この募集は2019年09月28日に終了しました。

新規パーソナルジム 会社 店名のネーミング 募集の仕事 [スポーツ・フィットネス]

新規パーソナルジム 会社 店名のネーミング 募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

72,360円

募集期間

2日間

提案数

377 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
72,360
実際の受注者
Yasushi_K@Web改善レポート
Yasushi_K@Web改善レポート 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
超高速レスポンス。対象の心の動きを読む事で想像以上のアイデアを生み出すコンサルタント。365日対応。
「KARARO」は以下からの造語です。  KARADA(身体) + KOKORO(心) =KARARO  よくある言葉ではなく日本ではここしか使ってない名前という事でこちらをご提案いたします。いずれブランド化する事を考えれば他にはない方がベターだと思います。読みとして3文字はシンプルで覚えやすいと思います。  また字画も最強の大吉です。 https://xn--n8jx07h2oa930j.net/result.php?name=KARARO 大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

パーソナルジムをメインとした会社設立に際して、会社名と店名を募集します。
会社名と店名は同じ名称とします。

特徴としては、パーソナルトレーニングにメンタルコーチ(心理学やNLP)などのカウンセリングをプラスしてターゲットは女性。
理念として体と心をトレーニングしてポジティブな人生にする事を掲げています。
ジムのイメージは白を基調として差し色で緑を配色。
プロジェクターやサラウンドスピーカー等内装にもこだわり非日常空間を演出します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・英語
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
多くのご提案ありがとうございます。自分には無い発想にただただ感心しております。

改めてジムをオープンするにあたってのターゲット層ですが、30歳前後の女性を中心に考えております。
ボディメイクやダイエット、もっと自信を持ちたいと思わせるジムを作っていきたいのでお力添えお願い致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

この度は素晴らしいご提案ありがとうございます。
こちらの要望以上のネーミングでした。端的に表現されていて、覚えやすく見た瞬間に「これだ!」
と思いました。

プロフィールも拝見させて頂いたのですが、プロ意識の高さも好印象でまたお仕事をお願いしたいと感じました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は素敵なご提案ありがとうございました。
たくさんのネーミングの中、選考に関しては大変苦慮しましたが第一印象から素晴らしいと思いました一点を決めさせて頂きました。

ご提案くださいましたみなさんに改めまして感謝いたします。ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)