この募集は2019年09月30日に終了しました。

【未経験OK!】【完全在宅ワーク】専業主婦の女性限定。ファッション通販サイトの出品のお仕事【急募!】の仕事 [ファッション・アパレル]

【未経験OK!】【完全在宅ワーク】専業主婦の女性限定。ファッション通販サイトの出品のお仕事【急募!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
こんにちは 。


この度は求人をご覧いただきまして誠にありがとうございます!


ファッション通販サイト、バイマ(BUYMA)でバイヤー活動をしています、寺崎と申します。


商品登録、簡単な画像加工のお手伝いをして頂ける方を募集しています。
(画像加工は簡単なもので、切り取りや貼り付けなどができればOKです。)


パソコンとネット環境があれば、家にいながら、空いているお時間に、いつでも出来るお仕事です。


空き時間を有効に使っていただき、一緒に楽しくお仕事が出来れば嬉しいです。




【お仕事の内容】

・簡単な画像の加工
 無料のソフトGIMPを使った画像の切り取り、貼り付けなどの簡単な加工。
 指定をさせていただくファッションサイトの写真を保存し、切り貼りする作業です。
 (Photoshopや他の画像加工ソフトに慣れているようでしたら、そちらをご利用いただいても構いません。)


・商品説明、価格等のデータ入力
 海外ファッションサイトを見ながらの作業ですが、翻訳機能を使用すればご対応していただける内容のものです。 
 ご用意したテンプレートに入力していただきます。


・1-2行ほどの簡単な文の作成、入力
 商品名やサイズ、色などの情報を入力していただきます。



【必要なソフト、クラウド】

・Skype
(ダウンロード不要のZoomというソフトでもテレビ電話が可能です。
パソコン画面を一緒に見ながらお仕事の方法をご説明させてもらいますので、未経験の方でもご安心ください。)


・GIMP (Photoshopやその他、使い慣れている画像加工ソフトがあればそちらでも大丈夫です。)


・Googlechrome


・chatwork(LINEでも可能です)


・翻訳ソフト


・グーグル スプレッドシート


  *全て無料でご利用していただけます。


-------------------------------------------


・未経験の方でも大丈夫です。

・採用後はスカイプやZoomを使って、しっかりご理解していただけるまで研修を行ってまいります。

・作業手順や各種操作方法は、マニュアルもご準備しています。

・分からないことがあれば、いつでもご遠慮なく聞いて頂ける体制を取っております。ご安心ください!

・コツコツと継続的に作業をすることが苦にならない方におススメのお仕事です。

・画像加工のご経験のある方、お好きな方、歓迎いたします!

・BUYMAアカウント停止した方は残念ながら、お断りさせて頂きます。

・BUYMAアカウントテスト登録できる方にお仕事をお願いいたします。

・実際にご使用いただくアカウントは、弊社のアカウントです。 ※在宅によるお仕事です。



【募集人数】

  3名   



【採用基準】

・女性の方限定。

・主婦の方、歓迎いたします。

・週2~3日以上、一日数時間程度の作業が出来る方
(時間帯は問いません) 

・未経験でもやる気があり、中期~長期でお願い出来る方

・まめにコミュニケーションの取れる方

・バイマのお仕事をされていない方 



【注意点・禁止事項 】

  ※業務の内容を第三者へ開示、共有は厳禁。



【報酬システム】    


・1案件200出品 1万円 (1出品50円)      

 ※初回は、50出品 2000円(1出品40円)を、お願いします。

 スピードや登録の仕上がりを確認させていただきます。



【その他】

最初はお試しで、50出品していただき、お互いに様子を見ることができればと思います。
ご無理なく続けていただけるように、それぞれに合ったペースで進めていただいて大丈夫です!


 
● 小さいお子さんがいらっしゃる方、介護をしている方等、また、急きょ予定通りに出来なくなる場合もあるかと思いますが、
コミュニケーションをとりながら作業をしていきたいと思います。


● ご無理なく、気持ちよく働いていただける環境づくりを心がけています。


☆心配な点は、いつでもご相談ください。



【ご応募】


ご応募の際は、以下の内容を合わせてご連絡ください。

・簡単な自己紹介

・バイマ出品登録のご経験の有無 

・お仕事開始日

・Win・Macどちらをお使いか。

・その他(ご不安な点、ご質問、自己PR等)



 ----------------------------------------




「興味はあるけど、少し不安もある…」という方もはまずは、気軽にお問合せ下さい。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ご応募お待ちしております!
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)