この募集は2019年09月29日に終了しました。

会員サービス(制度)のネーミングの仕事 [卸売・小売]

会員サービス(制度)のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

655 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
sige50
sige50 本人確認
特別を出した名前です

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
<依頼内容>
弊社商品を長くご愛用いただいているお客様への感謝、お礼として、
また、そういったお客様を増やしていくことを目指し、
お客様向けの会員サービス(制度)を新たにスタートすることになりました。
レギュラー/ゴールド/プラチナの3ステージをご用意し、
限定のサービス(プレゼントや、イベントへのご招待等)を提供していきます。
その会員サービス(制度)の名称をご提案ください。

取り扱い商品:サプリメント、化粧品

<主な顧客層>
ダイエット・健康・美容に対する意識を持っている30代~50代女性

◆お願い事項◆
以下の点を重視して選定させていただきます。
①商品そのものではなく、会員向けのサービスであることがわかる名称としてください。
②弊社商品を長くご愛用いただいている大切なお客様への「特別感」が
 イメージできるような名称としてください。
③依頼内容に「ステージ」という表現を使っておりますが、こちらも現段階では仮称となります。

素敵なご提案、お待ちしております!
■ 選んだ理由

シンプルながらも特別感が表現されていて、わかりやすい名称を選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ステキなご提案を多数いただき、ありがとうございました!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)