この募集は2019年10月14日に終了しました。

会社で働く方々に簡単なアンケートです♪(自営は対象外) の仕事 [リサーチ・調査]

会社で働く方々に簡単なアンケートです♪(自営は対象外) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

200 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
会社で働く方々に簡単なアンケートです♪

会社を辞めたいけど、言いづらい・・・
辞めると伝えたらもっとひどい目に合いそう・・・
即日退職したい・・・

そのような方々に代わって退職の旨を当社がお伝えする業務を行っております。
現に、多数のご依頼をいただきましたが、退職成功率はほぼ100%です。

今回退職代行をより皆様にご周知いたしたくwebサイトページを作成いたしました。

このページを見て退職代行を検討される方に惹きつけられるかアンケート取りたいと思います。

実際に退職代行に興味のある方はページからアドバイス受けられても問題ありません。

いろんな声が聞きたいです。よろしくお願いします。

実際のページ:

http://mirai-support.work/lp002/0020/

▽アンケートの対象
【対象】:退職を希望されている方、会社員として働いている方

※虚偽の内容の場合、却下となります。

依頼した内容

会員登録する (無料)