この募集は2019年09月25日に終了しました。

【継続予定】ナレーションの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【継続予定】ナレーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
youtube用の書籍の朗読(ナレーション)をお願いしたいです。
募集人数:10名以上

専属ライターになられた方には、
毎月継続して10件ほど依頼を予定しています。
※男女各1名の予定

・作業内容
 既にあるナレーション原稿を読んで、ナレーションして頂きます。
 15分程度です。


・応募者全員に、1本500円の報酬をお支払いします。
→動画概要欄に、氏名と各種SNS、仕事依頼先(メアド)を記載します。
→youtubeのチャンネル登録者が1万人達成の段階で、
再生回数が上位の人に、+αで報酬をお支払いします。

1位:5万円+専属ライター決定
2,3位:2万円
5位:1万円
10位:5000円

・納期
 3日以内に頂きたいです。


・下記の文章をナレーションして音声ファイル(mp3/wavなど)で、サンプルを送ってください。


「1日があと3時間長ければ趣味の時間も持てるし、アルバイトだってできる」と思ったことはありませんか。
仕事や家事や人間関係などで自分の時間が持てないと嘆いている人もいれば、本業を持ちながらアルバイトで収入を得て、そのお金を趣味の費用にあてている人もいます。
1日の持ち時間は誰も同じ24時間ですが、実は時間の運用の仕方で26時間にも28時間にもなるのです。
その違いは「時間に追われるか、時間を追うか」の違いです。
時間を追う人になるには、自分が時間の主導権を握ることです。


何卒お力添えの程よろしくお願いします。
ご不明点や質問はお気軽にご相談ご相談ください。
合計拘束時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)