この募集は2019年09月27日に終了しました。

【超初心者向け・長期採用・昇給あり・女性限定】子育て・育児・介護などのまとめサイト記事の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【超初心者向け・長期採用・昇給あり・女性限定】子育て・育児・介護などのまとめサイト記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
恐れ入りますが、下記をよくお読みになって
申し込みくださいませ。

▼作業手順の詳細

1.作業内容について(1記事作成までの流れ)
・指定したキーワードで34文字程度のタイトルを作成
・指定したキーワードでサイトを検索し3つのサイトピックアップ
・ピックアップした3つのサイトを300文字程度に要約(計900文字)して
 要約文を作成
・タイトルから本文(上記3つの要約文)へつながる冒頭の説明や
 導入文を300文字程度作成
・本文の後ろに300文字程度のまとめ文を作成
・作成した情報をグーグルスプレッドシートに記入

2.要約文作成にあたって
・ある程度キーワードを含んだ内容をメモして、ピックアップサイトを閉じて
 自分の言葉で要約文を作成して下さい。
 コピペや語尾だけ変更したものは不可。
 サイトチェックにてコピペかどうかチェックします。
・冒頭とまとめは、ご自分で考えて作成して頂きます。
 文章作成能力が必要です。

3.期間について
・今回は、1記事200円を2日間で作成いただき、
 確認の後、約1週間で15記事の作成(残り14記事)をお願いします。
・作業を見て、よろしければ同じ内容で長期にわたってお願いします。

4.お仕事の環境について
・インターネット環境のあるパソコンをお持ちの方
・文章作成にあたっては、タイピングが苦手な方もいらっしゃると思います。
 パソコンにつなげるマイクを用意してただければ、
 グーグルドキュメントを使用して音声入力も出来ます。
 タイピングの50倍ほど早く作業ができるかと思います。

 ※マイクについては、有線のマイク、ブルートゥースの無線のマイクなど
  スカイプなどで使うものがあれば大丈夫です。
  マイクが無い方は、100円ショップに売っているもので十分です。

5.作業時間について
・タイピングにて作業を進める場合
 「記事を作成する」という作業と「文字をパソコンに入力する」という
 2つの作業が発生します。
 文章を考えながら、作成できる方は、慣れれば最速1記事30分ほど。
 最低1日2記事のペースかと思われますので1日1時間程度。
・マイクを使っての文章作成の場合
 マイクに向かって話すと文字入されていきますので、
 最終的に変換ミスなど無いかチェックするだけで
 「文字をパソコンに入力する」作業はほとんど時間がかかりません。
 ご自身のライティングの能力次第で
 1記事15分程度で作成できるかと思われます。

 ※アイフォンのSiriを使っての入力も可能かと思います。

 ※とは言え、お仕事を覚えるまでは、それなりの時間が必要かと思われます。
 本当にお時間が取れないには、慣れるまではちょっと厳しいかもしれません。

6.詳細なマニュアルがございます。
・順番に読んでいただき作業いただければ、お仕事出来るようになっております。
・わかりづらいところはマニュアル内に動画説明もございます。
・わからない点は、質問いただければ、すぐにお答えいたします。

▼求める人材について
・女性の方にお願いします。在宅でのお仕事希望の方。
・小さなお子さんがいて外での仕事が困難な方。
・ご家族の介護などで在宅でお仕事を希望の方。
・長期でやっていただける方。
・文章作成が苦でない方。
・きちんと連絡が取れる方。
・今後も子育て、育児などに関する記事を依頼してきますので、
 特に子育てについて知識を深めたい方や勉強したい方、
 子育てを終えて知識が豊富な方。

▼このお仕事の良い点
通常、内職などの在宅ワークでは、
キーホルダーのチェーン付、のし袋の組み立て作成など、
一般に組み立て材料が段ボールで、たくさん来て
家の中を占有し、場所を取るのが一般的です。

また1商品当たりの単価が0.1~0.2円など数を大量にやらないと
なかなかお給料にならないのが実情です。

当方のお仕事では、パソコンとインターネット環境があれば
場所を取ることなく、またマイクを使用出来れば
話すだけでお仕事が出来ます。

何より、短時間で好きな時間にお仕事できるのが魅力です。

ちょっと手間かもしれませんが、
パソコンで慣れてきたら、スマホだけでもお仕事が可能です。

特に内職に比べ単価が高いのが魅力ですし、
お急ぎ依頼ボーナスなどもございます。

また、慣れてきたらサイト作成や
他のワーカー様の教育係手当などもございます。

▼納品と報酬について
1記事あたり200円と他社に比べかなり単価安ですが、
お仕事が慣れてきたら、
サイト作成までを昇給してやっていただく予定です。

▼その他
継続できるようであれば
引き続き末永く長期にお願いしたいと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。
記事数
15 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
<お給料単価について>

・1記事200円、1週間で15記事ワンセットで3,000円での納品とします。
・15記事終了後、長期でやっていただくことになった場合は、
 長期本採用として1記事230円にて同様作業をお願いします。
 お急ぎボーナス、長期期間に応じて毎月5円ずつ単価アップ、
 別件記事のお願い等、お給料アップいたします。
 ※手数料等が引かれますのでご注意下さいませ。
参考URL
https://wacha2info.com/

https://waku2pet.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
<お仕事のやりがいについて>

当方の募集は、単価が他社よりかなり低いのですが、
毎月昇給していきます。

また、記事だけでなく、お仕事を覚えていただけたら
どんどん次のお仕事があり、
マニュアル作成や新しくお仕事する方の先生など
特別報酬もございます。

いつも同じことを単調にという流れ作業で
飽きることのないよう、
お仕事していただけるように
どんどんスキルアップして
昇給していくようになっております。

ぜひ、その付加価値を高めて、
一緒にお仕事出来たらと思います。

どうぞよろしくお願いします。
会員登録する (無料)