この募集は2019年09月25日に終了しました。

【急募】医院PVのコンセプトナレーション(160文字のみ)の仕事 [医療・医薬]

【急募】医院PVのコンセプトナレーション(160文字のみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
2
実際の受注者
飯野千紘
飯野千紘

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 声に関するお仕事、お気軽にご相談ください!

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 56
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

声優・ナレーターの飯野千紘と申します。 アニメ作品の他、企業様の商品やサービス紹介ナレーションなどのお仕事をさせていただいております。 アナウンスについては食品スーパーなどを中心に、年間約200本ほどの案件を担当しております。 宅録環境もありますので、データでの納品や急ぎの修正なども可能です。 また、ピアノなど楽器経験もあり、仮歌なども対応しております。 声に関するお仕事な... 続きを読む

スキル
ナレーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。
医院プロモーションのナレーション(女性)をお願いしたく、エントリーしております。
打合せは、直接・メール・電話いずれも可能ですので、エリアは問いません。
大変恐縮ですが、急ぎの案件となります。ご対応可能な方がおられましたら、なにとぞお願いいたします。
※募集は、早く締め切る場合があります。

※選定予定が9月25日(水)まで。希望納期が9月26日(木)までとなります。打ち合わせの関係でこの日になってしまいました。納期までが短いですが、読み上げていただく文章量は少ないので、ご対応のほど何卒よろしくお願いします※

■概要
・企業採用PVのナレーション(女性)
・動画は1分18秒(動画は完成済み・仮音入り)
・原稿支給いたします(3つのセンテンスで160文字になります)
・動画はYouTubeにアップし企業ホームページからリンクを貼ります。

■希望条件
・性別:女性(30〜40代くらい。PVに合う声質であれば年齢不問。若いながらも落ち着いた感じの声をイメージしています)
・納品形態:MP3 もしくはMacに取り込めるオーディオファイル
・金額:ご提案ください。
 ※動画は1分18秒となります。

■参加条件
・選定するにあたり、音声ファイルで確認できますと幸いです。
 提案時にご自身の声のサンプルが聞ける音声ファイルの送付、
 もしくは音声を確認できるサイトのURL等をお知らせください。
 (参考原稿ありますので、それを読み上げていただける方を優遇させていただきます)


■その他
・弊社都合で申し訳ありませんが、月末完成を目処に製作を急いでおりますので、早急に仕事ができる方を希望いたします。
・映像と仮声でナレーション済みですので、できる限り1回の収録で終わらせる予定ではありますが、収録後にリテイク及び修正の可能性がゼロではありませんので、その対応が可能な方。
・発注の際の打合せは、直接・メール・電話いずれも可能です。

■重視する点
医院のプロモーション用ですので、希望する声のトーンは明るめなのですが、
比較的落ち着いた感じに聞こえる女性ナレーターの方を探しております(社内では長澤まさみさんがおちついた感じで話す時の感じをイメージしています)
必ずしもプロでなくても大丈夫ですが、素早いレスポンスと適切な対応ができる方。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<サンプル原稿>
【冒頭部分(元気な口調で)】
①元気モリモリ森田医院

【コンセプト先頭部分(ゆっくりした安心感のある口調で。これで原稿の半分です)】
おはよう。いただきます。いってきます。
ふだんの何気ない家族の会話。
人は病気になったとき、この当たり前の時間がいかにかけがえのないものだったか気づくんだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■スケジュール
①サンプル読み上げていただき、クライアントと共にどなたが一番イメージに近いか選定させていただきます)(〜9/25(水)予定。早く決まる場合あり)

②YouTubeにアップしている限定公開の動画のURLをお送りします(仮声入り。ナレーションのスピード感の参考にしてください。仮声のイントネーションは真似をせず標準的なイントネーションでお願いしますmm)

③いただいた音声ファイルを動画にセットして、問題がないか確認します。ここでもし声の聞こえ方やスピード感などに違和感があった場合は修正のご相談させていただく場合があります。

④クライアントに確認いただきます。ここでもし要望があった場合、一部修正をお願いする可能性があります。基本的に原稿の文言変更はなし。当該ナレーション案件の発注前に文言推敲は完了させております。

⑤お支払い
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:沢山のご提案を頂きありがとうございます。
これ以上多くなると、フォローできず失礼になってはいけないので募集は停止します。
昨日ご提案頂いた方の中からご一緒させて頂きたいナレーターの方を探します。
応募いただいた方はまずご提案内容をしっかり拝見させて頂いてクライアントとまず声のイメージをすり合わせ返信します。

少々お待ちください。
会員登録する (無料)