この募集は2019年09月27日に終了しました。

【初心者歓迎】長期契約!出品パートナー様募集【在宅】子育て中ママ多数活躍中☆ステップアップして昇給の仕事 [ファッション・アパレル]

【初心者歓迎】長期契約!出品パートナー様募集【在宅】子育て中ママ多数活躍中☆ステップアップして昇給に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は本案件をご覧いただき誠にありがとうございます。

今回、BUYMAの商品登録を引き受けて頂ける出品パートナー様を探しております。

在宅で好きな時間にできるので子育て中のママさんでも安心して取り組めるお仕事です。

パソコン操作方法やお仕事の手順については、丁寧にお伝えさせていただきます。
未経験の方でも気兼ねなくお問い合わせ下さい。

お仕事をするにあたってパートナーとして二人三脚で取り組むことができたらと思います。
ラグジュアリーなアパレルショップのメンバーになって仲間と楽しくお仕事しましょう♪



★━━━━━★【お仕事内容】★━━━━━★
日本のファッション通販サイトでの商品登録をお願い致します。
パソコンを使った完全在宅のお仕事です。

大まかな手順
・指定した海外ファッションサイトから商品画像と商品情報をピックアップ
・商品画像の編集
・ECサイトへ商品情報を入力
・商品のPRコメントを3行程加えて頂きます。

※最初にお仕事可能かアカウントテストをします。


慣れないうちは時間がかかるかもしれませんが
作業スピードが上達するようにサポートもいたしますので
ご安心ください。


■必要な環境
・パソコン
・Google Chrome
・チャットワーク
・Skype又はzoom



★━━━━━★【報酬】★━━━━━★
1案件 300件/12,000円~

※未経験の方は1ヶ月中に100件の研修期間:単価35円でスタートします。
初回の契約は3500円でご応募ください。
5段階の昇給制度を採用しています。

※初回アカウントテスト1件ご自身のアカウントを作って頂きお仕事可能かテストをします。




★━━━━━★【求めるスキル】★━━━━━★
・20代~40代の女性
・すでに他のBUYMA出品登録をされていない方
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・長期的に継続してお仕事出来る方
・在宅のお仕事について家族の理解が得られる方
・業務の作業進捗を経過報告できる方
・過去にBUYMAでアカウント停止になっていない方



★━━━━━★【応募方法】★━━━━━★

下記の質問にお答えください。

・お名前
・年齢(10代、20代、30代といった表記で大丈夫です)
・お住まいの地域
・お使いのパソコン(Mac or windows)
・画像加工経験(ありorなし)
・趣味
・今までの在宅ワークの経験
・1日にできる作業時間
・1週間に作業できる日数
・自己PR



★━━━━━★【ご注意】★━━━━━★
※お仕事をするにあたっては
「コミュニケーション」が重要と考えています。

適当に商品説明を書いたり
Google翻訳をコピペすれば良いなど
軽く考えている方はご遠慮ください。



★━━━━━★【最後までお読み頂きありがとうございます 】★━━━━━★
末永くお付き合い頂けるパートナーを募集いたします。
当店はスタッフ全員で作り上げるショップを目指しています。
売り上げは頑張ったスタッフに還元しております。
あなたの力を貸してください!
ご質問などはお気軽にお問合せください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)