この募集は2019年09月27日に終了しました。

新聞購読料の支払いをキャッシュレス決済にしませんか?の仕事 [新聞・雑誌・出版]

新聞購読料の支払いをキャッシュレス決済にしませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,000円

募集期間

6日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,000
実際の受注者
K-Station
K-Station 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
昨年お世話になりました、K-Stationと申します。 キャッシュレス決済チラシデザインの提案をさせていただきます。 複雑な表現やデザインではなく、シンプルにわかりやすく伝わるようにデザインいたしました。 年齢層が高めの方でも問題なく理解していただけると思います。 文言の追加や削除など、修正のご希望がありましたらお申し付けください。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
概要・特徴
キャッシュレス・消費者還元事業の対象店舗に登録されたので、これを機に新聞代の購読料の支払いを集金や口振から各種キャッシュレス決済へと誘導するチラシの制作をお願いします。
お客様の年齢層が高めなので、あまり複雑な表現は避け、シンプルに分かり易く
してもらえたらと思います。

裏面には10月より始まるその他のお店からのお知らせを掲載したいと思っています。
依頼詳細
10月1日~6月30日まで店頭にてお支払いされるお客様限定でPayPay、LINE Pay、クレジットカードで新聞購読料やチケット代など新聞店で販売しているモノやサービスの代金を支払うと5%ポイント還元が受けられ大変お得ということを前面に押し出したい。現在、直接現金でやりとりする集金のお客様が一定数いるので少しでも多くキャッシュレス決済に誘導したい。
また、まちかどペイペイ対象店になるので、10月~11月にPayPayで支払うと最大10%還元も受けられることも周知したい。
この機会に年払いなどをするともっとお得ということを伝えたい。

注意事項として、あくまで店頭にてお支払いいただくことが絶対条件です。

裏面
①自治体(愛知県大府市)独自のプレミアム付商品券の利用もできることを伝えたい。
25,000円分の商品券を20,000円で購入可能。
使用期限は令和元年10月1日~令和2年3月1日になります。
こちらは使用できることだけ伝えられれば大丈夫です。

⓶LINE@はじめました。
お客様との連絡手段としてLINE@をはじめたのでお友達登録を促したい。
主な用途としては、お休みの連絡や各種チケットの注文などをLINEのやりとり風に載せてもらいたいです。
記載項目
店名:中日新聞大府専売店 オニックス・コンドー
住所:大府市中央町6丁目5番地
TEL:0562-496-0052
FAX:0562-48-5925
自店ロゴ(添付ファイル参照)
LINE@QRコード
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
拙い表現であまりイメージを伝えられているか分かりませんが、何かご質問やご意見がございましたらお問合せください。
■ 選んだ理由

ターゲットが年齢層が高めなので、一番は第一印象としてシンプルで分かり易かったのとイラストもかわいく安心感があったのが決め手になりました。またその後の細かい要望や修正にも迅速に対応していただき深く感謝申し上げます。
また機会がありましたらぜひとも依頼したいと思っております。
この度はありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

正直、今回はかなり選定に悩みました。それぞれに良いところがあり、全員のデザインのいいとこ取りをしたかったのが本音です。それだけ皆様のデザインも秀逸で甲乙つけがたかったです。
お忙しい中にも関わらずご提案いただいたランサーの皆様、ありがとうございました。本来は全員にお返事をしたかった所存ではございますが、時間の都合上できなかったことをお許しください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ロゴ01.jpg
  • LINE@.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる