この募集は2019年09月25日に終了しました。

【営業経験者募集】エステサイトに関する媒体説明資料の作成/新規顧客の営業の仕事 [IT・通信・インターネット]

【営業経験者募集】エステサイトに関する媒体説明資料の作成/新規顧客の営業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社で運営しているエステサロンの比較サイトの拡大に伴い、掲載するクライアント数の増加を検討しております。
関連するエステサロンに対して弊社サイトのメディア掲載を主な目的として、広告出稿の営業を行いたいと思っております。

当方が営業に関する経験があまりないため、媒体資料の作成に関するアドバイスからクライアントの獲得まで含めて一貫した営業のサポートをお願いしたいと思っております。
WEB媒体での営業経験がある方にぜひお願いできればと思っております。

リストについては現状未作成なのでこちらの進め方についても別途相談させていただきたいです。

何卒よろしくお願いいたします。
手法
電話&メール
対象者
法人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意なし
期間
2ヶ月
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
30
依頼公開後の追記内容
あまりこちらが想定していたような方からの募集が集まらなかったので、募集要項やターゲットの分類を変えて再募集をしたいと思います。
会員登録する (無料)