この募集は2019年09月25日に終了しました。

【WordPress/継続依頼あり】比較サイトの入力代行・画像挿入などサイト制作アシスタント業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

【WordPress/継続依頼あり】比較サイトの入力代行・画像挿入などサイト制作アシスタント業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
109
実際の受注者
MU
MU

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです タスク職人(WordPress関連の実績多数)

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 941
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 タスク作業やアシスタント業務など、幅広く受け付けております。 まめな性格で、地道な作業をコツコツ正確に行う仕事が得意です。 迅速かつ高品質な仕事をお約束致します。 誠心誠意ご対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。 【得意スキル】 ・WordPress、Excel、リサーチ、データ分析、校正 【実績例】 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データチェック・判断
その他
データ収集・入力・リスト作成
秘書・アシスタント
Excel
アフィリエイト
調査・統計
WordPress
データ分析
校正・校閲
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
コンサルティング・シンクタンク
リサーチ・調査
翻訳・通訳
大学・学校
塾・予備校
資格・習い事
人材紹介・人材派遣
新聞・雑誌・出版
食品・飲料・たばこ
卸売・小売
政治
学術・研究
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社では美容・健康食品の比較ランキングサイトを運営しております。
そちらのサイトにおいて、画像のアップロードなどをはじめとしたサイトのメンテナンス業務や掲載している案件の情報の管理などを行っていただきたいと考えております。

個別の内容については指示書なども作成するので特に必要な知識はないのですが、こちらの指示に合わせて柔軟に対応いただける方にお願いしたいと思っております。そのため、チャットワークやスカイプ含めてスムーズに連絡が取れるようにしたいです。

報酬については、時給1000円を目安にお支払いしたいと思っておりますが、作業に慣れてきましたらより進めやすくなるかと思います。
実際の作業スピードなどをみて、継続依頼や報酬アップについてもぜひ検討させてください。

時間としては、週9時間程度確保できる方にお願いしたいと思っております。定期的なご依頼についても検討しておりますので、定期的に時間の確保をしていただけますと今後のご依頼については進めやすいです。
時間についてはお気軽にご相談ください。

ユーザーにとって価値のあるサイト制作を進めていただける方とぜひ一緒にお仕事させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
具体的には、案件リスト更新/案件入れ替え/サイト内のバグの管理/サジェスト記事の最適化/画像アップロード/クライアントからもらった情報の反映などの業務を想定しております。
基本的にはWordPress管理画面に入って作業を行っていただくこと・こちらで管理しているスプレッドシートへの情報の反映/整理に関する業務が中心になります。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)