この募集は2019年09月25日に終了しました。

【法人向け】動画のイントロロゴのアニメーション作成依頼の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【法人向け】動画のイントロロゴのアニメーション作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
弊社(合同会社Co-nnect Inc.)が展開するWebサービス「Proffit Mart」で掲載する動画のイントロロゴの作成を依頼したいです。
Proffit Mart:https://proffit-mart.jp/

Proffit Martとは、コンサルティングサービスのオンラインカタログのようなイメージです。これまでコンサルティングサービスは、どの企業(ファームといいます)がどのような強みを持ち、どのようなコンサルタントが所属しているのか、価格も含め、全くのブラックボックスとなっていました。
弊社は上記のブラックボックスを透明化し、「誰が何をいくらでやってくれるのか」を完全にデータ化する試みをしています。

【相談内容の詳細】
今年11月のリニューアルを目途に、コンサルタントが2分で自分のサービスをプレゼンする動画の掲載を始める想定なのですが、その動画をよりかっこよく仕上げるため、オープニング(+エンディング)のタイトルロゴを作りたいと考えています。
サイトのコンセプト「コンサル選びをもっと速く、もっとスマートに」にあわせ、クールなイメージのものを制作頂きたいと考えているのですが、ご依頼することは可能でしょうか?

【要望】
・2~3秒ほどの長さを希望
・クールなイメージのものを作成頂きたいと考えているのですが、いくつか参考になる動画を一緒にご提案頂きたい
- 弊社のロゴを添付しますので、イメージに合いそうなものを頂けると幸いです
- クールと言っても、ゲーム動画のイントロのようなものではないものを想定しています(知的さや、精錬されたイメージを出したいと思っています)


【ご確認事項】
・エンディングも一緒に依頼すると2倍ではなく、少々ディスカウントいただけますでしょうか?
・だいたいの作業に必要な日数を教えてください。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
2-3秒を想定
作成動画の本数
1本(エンディングも含め2本になる可能性もあります)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • WHITE_01.jpg
  • WHITE_02.jpg
  • COLOR_01.jpg
  • COLOR_02.jpg
会員登録する (無料)