この募集は2014年01月22日に終了しました。

MySQLの開発方法をご指導いただける方の仕事

MySQLの開発方法をご指導いただける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

閲覧数

532回

見積もり募集の内容

提示した予算
3,000 円/時 ~ 4,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

私は個人でWebアプリを開発しております。
現在の開発環境は、

・Windows XAMPP
・PHP 5.3
・SQLite3

となっています。
開発自体はSQLiteをPDOクラスを用いて作っていますが、SQLiteで作った部分をMySQLに置き換えたいと考えています。しかしあまり学習している時間がありませんので教えていただける方を募集したいと考えています。

基本的なSQL文は理解しておりますが、MySQL独自の構文やストアドプロシージャなどはわかっていません。

■ 重視する点/検討基準

・親切・丁寧に教えていただける方(当方、データベースは初級レベルです)
・スカイプで作業画面を見せていただきながら指導できる(必須)
・できればWindows XAMPPで同じような環境で教えていただける
・週に数回の学習(時間帯は応相談で大丈夫です)
・集中してやりたいので1週間以内でのご指導
・1日1~3時間、計5~10時間ほどで終了できる
・疑問点などメールでお答えいただける

■ ご指導内容

・SQLite(PDO)で作っている部分をMySQLに置き換える方法(MySQLはPDOを利用しなくても構いません。MySQL独自の機能を利用したほうが良い場合はそれについてもご指導ください)
・効率性、安定性、実用性、セキュリティなどを考慮したMySQLの使い方(ただし個人利用レベルで良いです)
・データベース設計のアドバイス
・ローカルでの開発方法と、サーバー側の設定方法
会員登録する (無料)