この募集は2019年09月25日に終了しました。

ブラウザ上で画像に文字を入れるエディター機能の作成の仕事 [卸売・小売]

ブラウザ上で画像に文字を入れるエディター機能の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
Tシャツや缶バッジにオリジナルの文字を入れて印刷するサービスを行っており、注文フォーム内でブラウザ上でユーザーが文字を入力して、無地の商品サンプル画像の上でプレビューしながらイメージ図を作成できるシステムを作成していただきたいです。

▼欲しい機能
・ユーザーがテキストボックスを作成して文字を入力できる
・テキストは好きな位置に動かせる(マウスでドラッグ等)
・テキストボックスの傾けや回転ができる
・文字の色はある程度好きなように変えられる(指定色のカラーパレット用意等)
・文字の大きさも好きなように変えられる
・あらかじめ用意した複数のフォントを選べる
・テキストボックスは複数配置できる
・テキストボックスの重ね順を変更できる(レイヤー機能?)
・事前に用意された定型文を選択してテキストボックスに入れることもできる

・完成した画像はサーバーに保存する
・入力されたテキスト情報だけ別途保存する(管理者がコピペできるように)
・PCだけでなくスマートフォンでも使用できると嬉しい


▼技術的にこんなことも可能なら
・illustratorで印刷データを作成するため、入力されたテキストの内容や位置情報なども含め、SVGやEPS形式などでそのままillustratorに持っていけるととても嬉しい


イメージとしては、下記サービスのようなものです。(ここまで高性能でなく、上記のように文字の編集がメインでOKです。)
https://tmix.jp/designs/new?product_color_id=640&product_master_id=4
https://design-kit.jp/editor/?template_id=17201500&ep=null&temporarilySavedFlg=1&paper_type=0&edit_type=0


このような仕組みの開発は可能でしょうか?
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
PHP、JavaScript、おすすめや指定があればご提案ください
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
どのような開発になるか想定できないため納期や予算は適当に入力しております。
あわせてご提案いただけると助かります。
条件が合致しないため後日再依頼予定
会員登録する (無料)