急募 ツイッター自動ツールの開発の仕事の仕事・依頼・料金 | Webシステム開発・プログラミングの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2607516]

サイトマップ
For 発注者

急募 ツイッター自動ツールの開発の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

閲覧数

287回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
企業・用途など
自社で運用並びに販売で使用する
ツイッターの自動フォローシステムを開発したいと考えており、
システムエンジニアの方々を募集します。

お仕事の詳細:
▽システム開発依頼の内容

必要と考えてる機能は

・自動フォロー機能
・48時間の間にフォローされないアカウントの自動解除機能
・特定のアカウントをフォローしている、
 いいねしてるアカウントの自動フォロー
・フォローの際にいいねをつける機能
・特定のキーワードを検索してそれをつぶやいてる人の自動フォロー
・検索したアカウントをリストで管理できる機能

これらのシステムを開発できる人を募集します。

また、APIではなく、スクレイピングにおける
開発のみで考えているので、

APIで開発というのは今回の要件に当てはまらない
ということをご了承の上、ご参加をお願い致します。


▽参考システム
システム名:フォローマティック

▽システム開発に利用するプログラミング言語
・使用言語:Java / ASP.NET / PHP / Ruby / Pythonなど
・MySQL / PostgreSQLなどのデータベース技術
・サーバ構築、管理の技術(VPS、クラウドサーバーなど)

▽重要視する点・経験
・スクレイピングにおける作業能力の高い方(最重要)
・業務用のシステム開発・システム設計の経験
・フレームワークによる開発/ライブラリ開発の経験があると尚可
・拡張性・生産性の高いコーディング力
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・秘密保持契約を結べる方

▽注意点・禁止事項
※開発したシステムに関する情報を第三者に漏洩すること

▽その他コメント
※実際のシステム開発の進め方・別途詳細は、ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、継続的に追加で開発依頼をさせていただくことも可能です。

たくさんのシステムエンジニアの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、プログラミング経験は何年くらいですか?
Q、こちらの要望に応じたシステム開発はできますか?
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
参考URL
設定なし
分野
SNS
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
用意してあるもの
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

開発状況と内容が変わったので変更します。
再登録理由:依頼内容が変わったため