この募集は2019年09月24日に終了しました。

完全在宅 秘書募集 女性限定 オンラインアパレルサイト運営の仕事 [ファッション・アパレル]

完全在宅 秘書募集 女性限定 オンラインアパレルサイト運営に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして
ご覧いただきありがとうございます。

アパレルのバイヤーをしております、都内在住の小さなこどものいる母親です。
現在、BUYMA(バイマ)というアパレルのショッピングサイトでバイヤーをしております。
BUYMA https://www.buyma.com/

小さなこどもをみながらのバイヤー活動のため、
この度、秘書をしてくださる方を探しております。

私と同じように、お子さんが小さくて外に働きにでられないお母さま、
介護をされていて、外出できない方、
ご自宅でお仕事をしたい方など、
ご事情があっておうちでお仕事をされたい方、社会と繋がりたい方に
働く場をご提供できましたら、
お互いWin-Winの幸せな関係が築けると思い募集させていただいております。

ご興味ありましたら、ぜひ読み進めていただけましたら幸いです。


【お願いしたいお仕事について】
秘書業務
お客様からのお問合せ対応(基本毎日:現状、連絡のない日もあります)
外注のワーカー様との連絡
採用、研修関連
その他

【報酬】
月額8,000円~
ほか、こちらからの依頼を達成してくださった場合、さらに報酬をお支払いします。
詳しくは面接の際お話しします

【得意!を生かせます】
当方ラグジュアリーブランドを扱っておりますため、
ハイクラスのお客様へのご対応が多くございます。
正しく美しい言葉遣いが得意!という方、
秘書、CA、受付等のご経験のある方や
読書がお好きで言葉を丁寧に選べる方など
大歓迎です。

【就業時間について】
お客様からは、現状でほぼ毎日、お問合せがあります。
(例えば、昨日は6件、本日は3件でした。)
お問合せには、なるべく早く対応をお願いします。
夜中に到着したメールにはお昼までには、
昼間のメールはなるべくオンタイムで返信をお願いしたいです。
(数時間程度は構いません。)

急ぎでない事案につきましては
朝でも昼でも夜中でも、いつ作業していただいても構いません。


【ご応募いただける方】以下すべて当てはまる方

・ パソコンをお持ちで基本操作ができる方

・インターネット環境のある方

・LINEのアカウントをお持ちの方またはアカウントを作成いただける方

・CHATWORKのアカウントをお持ちの方またはアカウントを作成いただける方

・SKYPEのアカウントをお持ちの方またはアカウントを作成いただける方

・サポートが好きな方

・こまめに連絡がとれる方(24時間連絡がとれない場合は、前もってお知らせください。)

・責任を持って誠実にお仕事をしてくださる方

・イレギュラー時はご自身で判断されず、必ず相談してくださる方

・秘密を厳守してくださる方(個人情報が見える環境です。厳守お願いします。)

・最低1年はお仕事を継続をしたいというご意志のある方


【ご応募いただけない方】

・上記にあてはまらない方

・ご自身でBUYMAアカウントをお持ちで、出品停止になったことのある方

・他の方のBUYMAに関するお仕事をされている、またはしたことがある方(秘書、出品、買い付けなど)

・短期でのお仕事をご希望の方

※ご応募後、上記が虚偽と判明した場合は、厳正に対処させていただきます。


【ご応募方法】
簡単な自己紹介をメッセージください。

メッセージ頂戴後、ビデオ通話での面談をさせていただきます。

長く気持ちよくお仕事していただけるよう
良い関係を気付いてまいりたいと思っております。
自分にできるかな?とご不安な場合も、
ご関心がありましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

私にとってとても大切なパートナーになっていただきますので

お問い合わせ、ご応募をお待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
一時停止の理由:候補者が決まったため
並行して他サイトでも募集をかけており、
そちらで条件の良い方が見つかったため。
会員登録する (無料)