この募集は2019年09月25日に終了しました。

初心者歓迎!主婦歓迎!0歳~8歳までの知育玩具・絵本などに関する記事作成のお仕事の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

初心者歓迎!主婦歓迎!0歳~8歳までの知育玩具・絵本などに関する記事作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
21
実際の受注者
なつみ▷3児のママ×Webライター
なつみ▷3児のママ×Webライター

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 数々のクライアントから対応が良いと定評いただいてます★私となら楽しく仕事ができますよ!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 62
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして★なつみと申します。 夫と3人の子どもとワンコと暮らしながら、日中はWebライターとして活躍中です! 私がWebライターになったきっかけを、簡単にですが紹介します。 子育てに奮闘しつつも長男が幼稚園に上がり、少し育児が落ち着いてきたころに「働きたい!」という欲が出てきました。 しかし子供を育てながら外で働くのは、なかなか厳しいのが現状です。 希望していたパートも3... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます。
この度、当サイトにおけるライター様を複数名募集いたします。

▽依頼概要

当ブログでは、主に知育グッズに関しての記事を中心としています。
知育玩具のほかに、小学校に入る前のお子様向けドリルや鉛筆の紹介、絵本やバイリンガル教育についてのグッズ・STEM教材に関する記事をお願いします。

プレゼントを考えている方向けに「まとめ紹介」など執筆ができる方歓迎。

執筆していただく商品はこちらで指定します。構成などに関してはマニュアルを用意しています。初心者のかたでも問題なく執筆していただけると思います。

初心者の方でも、以下の項目に当てはまっている方、一度応募してみてはどうですか?

・パソコンやスマホでネット検索が出来る方
・文章を書くのが嫌いではない方
・責任感がある方
・きちんと連絡の取れる方

★募集予定のプロジェクト概要

文字数量:1記事2000文字~

執筆内容に関しては、こちらで用意したリストからお好きなものを選んでいただけます。
3記事1800円(固定報酬)
(レベルにより単価アップしていきます)

記事添削あり

▼納品形式

グーグルドキュメント。ワードも可

▼歓迎するスキル

・各ジャンルにおける専門的な知識がある方
・連絡をこまめに取れる方

指定ジャンルやスキルに当て嵌まらない場合でも、「文章力に自信のある方」「やる気がある方」「スピード感を持ってお取り組みできる方」どれか1つでもお持ちでしたら積極的に採用いたします。

▼お取り組み(ご応募)の流れ

希望の方はまずご提案をお願いいたします。

①ご提案時にライターさまの実績などありましたらご教示ください。
(過去に執筆した記事など)

②簡単な自己紹介をお願いいたします。
(タイピングスピード、1日の作業量時間、意気込みなど)

③1ヶ月の納品数
(1ヶ月どのくらい記事を書けそうかご記入ください。ひと月3記事を理想としています。量産できる方はその旨ご記入ください)

▼記事のターゲット層
プレママ~小学校低学年までのお子様をお持ちの家庭
知育玩具等に興味のある家庭
プレゼント用に知育玩具を考えている方

▼案件お取り組みのメリット

・分かりやすいマニュアルをご用意しておりますのでスムーズにお取り組み頂けます。
・定期的な依頼を行なっていきますので、継続して案件があります。
・チャットワークを使って不明な点や気になる点をご質問頂けます。
・慣れて頂くとマニュアルなしでも書けるので生産性が上がります。

▲注意事項

・記事は全て、他のサイトからのコピーは禁止です。自分の言葉で記事を書いていただくようお願いいたします。

・口コミサイトで書かれている文を、記事に使用する場合もそのままコピーする事は禁止です。自分の言葉に書き換えていただくようお願いいたします。

・記事修正に柔軟に対応していただきたいと思います。

▼応募方法

見積もり(ランサー手取り)は1800円でご応募宜しくお願いします。

採用決定までの流れ

・応募する
・サンプル記事作成のテーマを送ります。
・サンプル記事の納品をお願いします。
・記事の確認
・本契約

という形で進めていきたいと思います。

サンプル記事で問題がない場合は1記事とさせていただきます。その後、2記事の納品後、報酬の支払いに移ります。
マニュアルに沿って記事の構成をお願いします。

△採用されない場合
サンプル記事は破棄いたします。絶対に使用いたしません。
報酬は発生いたしません。


スキマ時間を使用して楽しくライティングをしていただければと考えています。
小さなお子さんがいるご家庭の方でも無理なく記事の執筆をして納品していただけるようにひと月で3記事程度を考えていますが、やる気のある方はじゃんじゃん量産していただければ嬉しいです。


最後まで貴重なお時間を割いて読んでいただきありがとうございます。
ご応募お待ちしております!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
記事数量は1記事、文字数は約2000文字以上でお願いします。

※「丁寧な文章作成」「悩んでいる方・グッズを探している方に寄り添った記事内容」を重視しています。また、ライター様とお互い良いお取り組みをしたいと考えておりますので、メッセージ等で不明な点や気になる点はお気軽に教えてください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・納品形式は説明欄に記載がありますのでご覧ください。
・記事内容は完全オリジナルでお願いします。
※専用のコピペチェックツールを用いてチェックしております。
※語句を言い換えただけのリライトや転用、コピペが判明した場合は、お支払いを出来かねますので御了承ください。

また、以下のような場合は修正をお願いする場合がございます。
・日本語として文法的に難があるもの
・内容が間違っているもの、不必要なもの
・文字数稼ぎのための文章

また音信不通、度重なる納期遅れ、業務指示に従わない場合は契約途中であっても解除させていただく場合がございます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)