この募集は2019年09月23日に終了しました。

【継続運用依頼】SNSを活用したWebサービスの開発の仕事 [マスコミ・メディア]

【継続運用依頼】SNSを活用したWebサービスの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
以下のWebサービスを参考にしたサービスの開発をお願いしたいと考えて。
TwitterをはじめとしたSNSアドオンのサービスになります。
参考サイトとは、コンセプトが異なります。

簡単な仕様をまとめてあるので参照してください。
こちらはまだアラアラなので一緒に詰めながら開発進めていただければ幸いです。

見積もりとしては、
・デザイン・コーディング
・実装開発
・運用
とある程度分けて見積もっていただけますと幸いです。

自社運営で持ち出しということもありますので、初期開発費は押さえたいところ。
継続的な運用もお願いしたいので、それらも考慮してお見積もりをいただけますか。
是非、長期的なお付き合いをお願いできるパートナーランサー様にお願いしたいと思っております。
また、サーバについても適したサーバがあればご提案ください。

※予算および納期はダミーです。
サイトの種類
掲示板
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
参考URL
https://peing.net/ja/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

決定までに時間を要しそうなので。
納期をちょっと伸ばして再募集させてください。
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • TKC_190918.pdf
会員登録する (無料)