この募集は2019年09月25日に終了しました。

【継続あり】自社記事のYoutubeコンテンツ化・1本5,000円~20,000円の仕事 [金融・保険]

【継続あり】自社記事のYoutubeコンテンツ化・1本5,000円~20,000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
自社で著作権を保有するテキストコンテンツを動画に編してくださる方を募集します。


★Youtubeチャンネルの紹介
プロジェクト応募前に雰囲気などを掴むために目を通してください。

マネーテラス:https://www.youtube.com/channel/UCL8bkicLuIJF8oiC7iptMAg
→すでに40本ほど動画があがっています。
可能な限り、現行の動画テイストや見せ方に近づけて頂きたいです。


★お願いしたいこと
・既存テキストコンテンツの動画化
-アニメーションの挿入
-テロップ作成
-動画に必要な素材の収集(弊社契約先の素材サイトを使用できます)
-素材の加工(一部、クレジットカード会社の公式HPなどより画像を取得して頂くことがあります)
-BGMの挿入
-SEの挿入
-サムネイルの作成

※ナレーションの挿入もできる方はぜひお教えください。


★動画作成のために当方が提供できるもの
・台本
動画の内容、掲載する表などを台本化してお渡し致します。
台本のサンプル:https://docs.google.com/document/d/1QF3oF29w-4mCMpZNh4VXLGpMQgY1H6k4H6iTAUURdZ8/edit?usp=sharing
完成した動画:https://youtu.be/O7wj2X9Dl44

・クレジットカードの画像
当方で用意できるものに関しては、カード画像なども当方から提供致します。

→台本化はこちらで担当しますので、作成しやすいかと思います。


★修正について
基本的に細かいことは申し上げません。

誤字脱字・映像とナレーションのズレなど明らかにミスがあるものに対しては無償で修正して頂きたいです。
※当方が原因のミス(台本内容が誤っていた)については、追加料金をお支払いの上で修正をお願いしています。


★納品形式
・動画:mp4
・サムネイル:png


★今回の条件(有償テストが目的です)
初回(今回)の依頼で、クオリティチェックをしたいです。

例えば……

・指定された記事の動画を1本作る
・動画の冒頭~2分程度を作る

どのような形でもOKです!
どんなテイストの動画を作る方か確認したいです。
→下記は目安条件です。基本的には応相談で進めていきたいので、まずはお気軽にお声がけください!


「目安条件(テスト回)」
・金額:5,000円~10,000円程度
・納期:応相談(2週間以内だと嬉しいです)
※希望金額・納期ともに提案時にご希望をお書きください。


★【参考】継続依頼が決まった場合の条件
・金額:動画1本10,000円~20,000円程度(クオリティや時間などによって変更)
※1分1,500円~3,000円で計算しております。
    5分なら7,500~15,000円
    6分なら9,000~18,000円
    7分なら10,500~21,000円
・納期:3日~1週間程度(基本的には応相談です)


★ご提案の際にお願いしたいこと
・受注条件を明確にしてください。
 -料金(ランサー手取り希望額)
 -納期(営業日ではなく、日数・日時)
 -納品物のイメージ、質、どこまで可能か
  -動画化の編集、音声・BGMまで合わせて可能
  -動画化の編集は可能だが、音声はNG

・過去の実績やお仕事内容等について、ご提示いただけると嬉しいです。当選者選定の際の判断材料になります。

・過去(現在)に近いお仕事をされていた場合の制作物や実績は非常に参考になりますので、ご提示いただけるととても嬉しいです。


★今後の流れ
(1)ご提案いただきます
(2)こちらで適宜ご連絡させていただき、当選者の方をえらびます。
(3)納期や納品物を再確認し、作業を開始していただきます。
(4)仮納品をいただき、修正箇所等がないか確認しフィードバックします。
必要に応じて修正対応をよろしくお願い致します。
(5)納品完了、エスクロー済みの料金をお支払い致します。


★最後に
気持ち良い取引ができれば嬉しいです!
一緒にYoutubeコンテンツを盛り上げてくださる方をお待ちしております!
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり5~7分尺を想定しております。動画ごとに作りながら応相談になりそうです。
作成動画の本数
まずは1本からお願いします。(今回分は有償テストです)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/channel/UCL8bkicLuIJF8oiC7iptMAg
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
まずはお気軽にご応募ください。
内容修正をします。
会員登録する (無料)