司法書士事務所名称ロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
はじめまして。 京都のTotal Design Free Styleと申します。 この度は提案をご覧頂、誠に有難う御座います。 ◇Concept◇--------------------------------------- ◆御社のコンセプトをイメージし表現させて頂きました。 ◆京都には様々な文化や美しいものがありますね。 中でも桜は京都の象徴するものの1つです。 桜をの淡い優しさ、和み、癒しなど、美しいだけではなく人の心を温かくしてくれます。 そんな桜のような気持ちで繋がり合えることをイメージ致しました。 ◆茶色の横線は桜の木をモチーフにしております。 -----------------------------------もっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 目的/概要
京都市内の司法書士です。長寿少子化等の影響で、都市も地方もまちの機能が急速に壊れています。まちづくりの専門家、予防法務の専門家として、トラブルを未然に防ぐアドバイスを心がけているまちの法律家です。
司法書士事務所の名称ロゴをお願いしたいと思います。

事務所名称「まちづくり司法書士事務所」



■ 重視する点/検討基準
信頼感、安心感と親しみやすさの両立。
閉鎖的な京都人の高齢者にも受け入れていただけるようなデザイン。
この事務所なら安心かもと思わせる“心地よさ”。

かといって、いかにも京都、純和風のような固定イメージはタブーです。

■ 利用用途
看板、HP、名刺、封筒などに使用

依頼の目的/概要



■ その他/注意点


依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

一番京都の優しさと安心感を感じました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆さんありがとうございました。
特に何回も修正案をご提案していただいた皆さんには、頭が下ります。ありがとうございました。

ただ、「M」にこだわる方が多かったのが驚きましたし、まちづくりのイメージが、お住まいの土地によって異なることを感じました。
ありがとうございました。