この募集は2014年02月05日に終了しました。

新しい会社のネーミングの仕事

新しい会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

4日間

提案数

330 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
tabasko8
tabasko8 本人確認
 ご提案します。  Enjoy your life:あなたの生活を楽しく  Hybrid:異質なものを組み合わせる(車と飲食)  これを合成した造語ネーミングです。  『E・L HYBRID』『イーエルハイブリッド 』  ドメインは elhybrid で .jp .net 収得可能です。  ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

飲食店と車の中古車販売などの新しい会社を立ち上げるのですが、どうしても良い会社名が思い浮かびません。「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・将来性の期待できる名前


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
出来れば短くて覚えやすい社名がいいです。

覚えやすく、カッコイイ名前であれば業種の車屋屋、飲食店の事は気にせずともOKです。

ワガママばかりですが宜しくお願いします。
皆さんありがとうございます。良い案も沢山あったのですが妥協したくなかったのでもう少し募集の延長をします。

宜しくお願いします。
すみません。もう少しだけ募集を延長します。

選定確約を追加します。
この依頼は延長処理中です。
もう少し考えたいのですみませんが宜しくお願いします。
延長処理が完了し、依頼金額を11000円に変更して募集が再開されました。
3文字の覚えやすい社名や漢字の社名、3文字じゃなくても被らないカッコイイ、覚えやすい等、で有ればOK!!

例えばOOOプロジェクト、OOOOコーポレーション等々色々提案のほど宜しくお願いします。
特別、車屋さんに拘らずともOKです。
■ 選んだ理由

意味合いや覚えやすさを重視しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

遅くまで親身になって考えて頂きありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
会員登録する (無料)