この募集は2019年09月24日に終了しました。

最大10万円 ヤフオクデータ抽出ツール作成開発依頼 スクレイピング?の仕事 [IT・通信・インターネット]

最大10万円 ヤフオクデータ抽出ツール作成開発依頼 スクレイピング?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
2
実際の受注者
有原昌顕
有原昌顕

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです Web開発やサーバーインフラなど、ソーシャルサービス開発、運営者の視点でご提案致します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 48
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

始めまして。 大阪でネットワークシステムの開発、運営に従事しております有原昌顕と申します。 まだ本Lancersでの実績は少ないですが、今までに得た経験と知識を生かしてお力になれるかもと思い、ご提案させて頂きました。 ■経歴 10代半ばからPCに触れ始め、様々なアプリケーションソフトの開発に20年以上携わって参りました。 数年前からWEBアプリに足場を移し、現在ソーシャルサービ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
PHP5
AJAX
C++
CSS
CSS 2.0
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
このたびは本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。


===注意===
2回連続不誠実なランサーに当たり4か月を無駄にされました。
依頼を途中で放棄する方
連絡が途絶え無視する方

このような方は提案しないでください。
==================



今回ヤフオクにて指定したキーワードと入力した価格条件に合う
商品を表示するツールの作成をお願いできる方を探しております。


予算は手数料込5万~10万円まで対応可能です。
(完成度による)


■作成希望イメージ説明動画
https://youtu.be/TmDEYBMFkO0

必ずご覧ください。
以下補足


◆入力項目

・商品キーワード(除外キーワードも設定)
・価格条件(指定した金額までの商品を抽出)
・新品、中古指定
・カテゴリ指定


◆取得したい項目

・ヤフオク商品画像
・タイトル
・現在価格
・即決価格
・入札数
・残り時間
・商品リンク


◆欲しい機能

・商品登録件数は1000件~5000件程度

・細かい文字が行と列ぎゅうぎゅうに詰まったExcel丸出しのもの
ではなく視覚的に見えやすいツールっぽいもの。
視覚イメージは画像添付しています。

・任意の出品者IDは表示させないブラックリスト機能(出来れば)

・条件にあった物がある場合一目瞭然でわかるフラグ機能(色が変わるなど)

・順番を並べかえるソート機能

・登録をカテゴリ別などで分けれるラベル機能

・CSVエクスポート、インポート機能

・こちらで任意設定した認証キーがないと動かなくなるもの
(再配布防止のため)



◆その他


・優先事項 納期 最長で1か月以内  品質  金額 
 
・3か月間は不具合発生時無償対応可能方それ以降は別途支払います。

・ツール開発に関して素人ですので、特に言語などの指定はありません。
詳細をチャットワークで相談に乗って頂ける方を希望します。
柔軟に対応ご提案いただける優秀な方にお願いしたいです。

・作りたいものはたくさんありますので優秀な方は継続でお仕事もお願いしたいです。

・予算は参考金額となりますので、ツール内容含めご相談させていただければと思います。
・依頼に沿ったご提案を頂けた場合は、早めに募集を締め切らせて頂きます。

・前回、「作成経験ある」と言いながら2か月間放置され
仮払いしたまま未納品の方がおられたので設定価格は低くしていますが予算は5万~10万です。
誠意をもって集中して仕事していただける方のみお願いします。





■希望事項

・予算は一応ですのである程度柔軟に対応可能です。

・納期は早ければ早いほどよく、2週間~最長1か月
細かい点はあとで追加修正いただく形でも可能です

・依頼させて頂いたシステムの著作権(財産権)等の扱いは、
当方に一切譲渡をお願い致します。

・エラー修正、仕様変更など迅速、柔軟に無償対応いただける方(納品3か月以降は別途お支払い)

・チャットワーク、Skypeなどで連絡がとれる方。

・秘密を厳守していただける方

・経験者歓迎

・その他のツールに関しても考えておりますので
 長期的にお仕事をしていただけるパートナーとして
 今回の案件だけでなく継続的にご依頼させていただきたいと考えております

 何かございましたらご連絡をお願いいたします。

魅力的なご提案をいただける方お願いしたします。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 2019-08-01 19-15-...
会員登録する (無料)