この募集は2019年09月20日に終了しました。

9月25日までに決算申告のご対応が可能な税理士・会計士の方の仕事 [卸売・小売]

9月25日までに決算申告のご対応が可能な税理士・会計士の方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お世話になります。
東京都内の現在6期目の法人なのですが、昨年平成30年度の1期分の決算を行っておらず、業務により、今月9月25日までに決算書の提出となり、
急ぎで決算申告のご対応をしてくださる税理士、会計士の方を募集致します。

【予算】 税・システム手数料込み5万円以内

【東京都内でご面談可能な方】

【内容】
昨年度はほとんど稼働しておらず、仕訳も20行程度しかありません。
弥生会計で入力しておりますので、
弥生会計のソフトでご対応可能な方からのご応募をお待ちしております。

・当方から、9月19日頃データをお送り致します。
・内容をご一読いただき、9月25日までに決算書の作成をお願いいたします。
・その後法人税申告書の作成・申告・納付を9月中にお願いしたいです。
(今回の目的は9月25日までに決算書が必要なので、納付はその後で結構です)
・修正後の弥生データをお送りいただく。

予算と期間が短く大変恐縮ですが、ご対応可能な方ご連絡をお待ちしております。
今回ご対応いただける先生が見つかったため
会員登録する (無料)