この募集は2019年09月21日に終了しました。

ペライチのバナーの仕事 [金融・保険]

ペライチのバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

45 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
女性向けのデザインが得意です。迅速丁寧な対応・クライアント様のご希望に沿ったデザインを心掛けます!
financialconcierge7様 お世話になっております。 komuraです。 修正点を加えたデザインです。 何卒宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
概要・特徴
マネーセミナー活動、お金の‟モヤモヤ”を‟スッキリ”に変えるお茶会、保険、証券のコンサル活動をしております。集客を目的として、ペライチを作成しますので、ペライチのトップのバナーです。 
ターゲット20代後半~40代の女性です。
依頼詳細
色は、ピンク系
知的な中にも、女性らしさのイメージ 
『集客』が目的なので、憧れの存在のイメージを持ってもらえることが大事
日経WOMANの雑誌は、参考になるかもしれません。
記載項目
収入が高い人がお金が貯まるわけではない!

セミナー満席の人気女性FPが教える 
お金の色分けメソッドで収入を変えずに楽しく1000万円を貯金
 
金融業界20年以上
相談実績1万人以上

使う
殖やす
守る

読むだけでお金の付き合い方がわかる
7日間 無料メール講座
サイズ
  • 横1300 × 縦957
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、ピンク
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
バナーの中に、プロ1か、プロ2の画像を必ず、1つ入れてください。
プロ2の画像の方が私のイメージですが...
デザイナーの方の作品のイメージにお任せします。
■ 選んだ理由

今回、悩みに悩み、2名の方を当選させていただきました。 
 
◆TOP55様は、色使いがとても繊細で、またピンク好きの私の好みのデザインでした。
実際の当選の作品は、画像の向きが内向きに修正していただいたものになります。

◆mamimumemmm様は、いちばん最初にこちらの画像が私のイメージだと提案してくださいました。エレガントな作品で、当初から私の感性にビビッ!!と、きました。
プロフィールを拝見させて頂きましたら、まだとてもお若かったので、応援の意味も込めて当選とさせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案をしてくださった皆さまへ

素敵な作品のご提案、本当にありがとうございました。今回、私自身、初めてこちらのサイトを利用させていただき、毎日、ご提案の作品を拝見させていただくことがとても楽しみでした。初めての利用だった為、当初、依頼させて頂いた際の伝え方が、つたなく申し訳ございませんでした。ご提案をいただくたびに、私の伝え方も大事だなぁと反省でした。今後、私自身、ご利用させて頂く機会が増えると思います。 
 
これをご縁に、今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

魚住志麻
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • プロ1.jpg
  • プロ2.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)