新規会社設立のネーミング依頼の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

6日間

提案数

80 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
15,000
実際の受注者
はじめまてpatongseafoodと申します。 添付ファイルにて提案させていただきます。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

飲食店やアミューズメント・駐車場経営など将来的にいろいろな事業を行いたいと思っています。そのため新規会社名がどうしても思い浮かびません。「シンプル」「あたたかさを感じる」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.co.jp/.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・あたたかさを感じる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
経営理念

一、我々はお客様に信頼され支持される会社作りを目指します。

一、我々はお客様に暖かさ・安らぎのある空間の提供を目指します。
会社名は、「株式会社○○○○○○」のように前株で考えています。
依頼金額を変更しました。
ご確認よろしくお願いします。

また提案のほうもよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

今回ご提案していただきました、「リアライズ(REARIZE)」を全面的に採用したいと思います。
音の響きで採用したんですが、この響きはお客様が覚えやすく、親しみを感じれる社名になれるように成長させていきます。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回ご提案してくださいました、沢山のランサー様、ご協力ありがとうございました。
今後とも依頼の際は、どうぞご提案の程宜しくお願いいたします。