この募集は2019年09月23日に終了しました。

☆主婦の方に大人気☆≪レディースアパレル ネットショップBaseへの商品登録≫☆ 【急募】の仕事 [ファッション・アパレル]

☆主婦の方に大人気☆≪レディースアパレル ネットショップBaseへの商品登録≫☆ 【急募】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして! 当ページをご覧頂き誠にありがとうございます。

5歳の娘と1歳の息子を持つ2児のママです。
今まで約5年間以上専業主婦をしていました。
毎日家事や育児の日々を過ごしていましたが、何か物足りない。
社会に対して自分が役に立てることが何かないのか考えていました。

そんな時、ふっと昔読んでいた雑誌クラッシーやオッジを思い出しました。
こんなに洗練された品もある服をリーズナブルな価格でオシャレをしたい女性たちにお届けしたい!
そんな気持ちが日に日に大きくなっていって今年から思い切ってビジネスを始めました。

下の子がまだ1歳で日々が体力勝負ですので、
毎日何とか頑張らないといけないと思いますが人手が足りていません!
一気に加速して商品数を増やしたいと思っています。

ネットショップのノウハウは教えていただける方がいますので、毎日学びながら仕事をしています!

一緒にお店をつくってくれる仲間がいるととても心強いです。
人生は一度きり!
一期一会を大事に思いっきり楽しんで仕事をしていきたいです☆
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■依頼内容 Baseへの出品登録のお手伝いをして頂ける方を募集しています。

海外ショップの商品を、Baseに出品するという作業です。

商品画像の切り取り・加工と、 商品名・商品説明の作成、カテゴリー選択、サイズとカラー入力、
出品まで一連の流れを作成して頂きます。

・小さなお子様がいて,パートに出るなどが難しい主婦の方のご応募も大歓迎です。
家事の間の空いた時間など、お好きな時間に作業して頂けます。

・海外のレディースアパレルを扱っておりますので、ファッションが好きな方にもオススメです。

・マニュアルや参考例がございますので、 未経験の方でもご安心ください。

※また、分からないことや不安なことなどがありましたら随時サポート致します。

☆パートナーとして継続できる方も募集しております。☆


■納期 まずは3日以内に10件

※お仕事がスムーズに進められる方、また継続頂ける方は3月中にさらに100件登録をお願いします。

ファッション商品の出品作業になりますので、日々出品情報が変化します。
出品リストをお願いした後になるべく直ぐに取り掛かって頂けると幸いです。

■報酬 商品1登録につき70円

■応募人数 2人

■応募条件

・1日に2時間ほどお仕事を取り組める方
・きちんと進捗の経過報告の出来る方
・納期をきちんと守って頂ける方
・ベイスやカラーミーショップで商品登録を行ったことがある方。
 あるいはこれからチェレンジしたい方。
・パソコンをお持ちの方。
・他の商品登録のお仕事を受けていない方。
・責任を持って丁寧に作業をこなせる方
・出品情報等、秘密を厳守して頂ける方


■応募方法 ご応募時に下記内容を教えてください。

・お名前(苗字)
・簡単な自己紹介
・年齢
・作業可能な時間帯
(曜日、1 日の大体の作業時間など)
・商品登録、画像加工の経験有無
・どれくらいの期間仕事ができるか
・ご職業 ・在宅でのお仕事実績
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)
・PCスキル
※任意
(エクセル、ワード、パワポ等)
・好きな雑誌
・その他アピールポイントがあれば

沢山のご応募、お待ちしております。


●こんな方は大歓迎です

○1日の中で2~3時間前後、時間が取れる方
○アパレル業の経験がある方
○単純作業を楽しめる方
○小さいお子様がいてのお仕事に出られない主婦の方
○粘り強くやる気がある方
○ファッション誌をよく読む方
○文章書きが好きな方
○責任感の強い方
○在宅の仕事をしたい方


まずは、お気軽にお問合せ下さいませ。 宜しくお願いします

納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)