この募集は2019年09月21日に終了しました。

【1記事1200円】Line公式アカウント開設記事を丁寧にかける人【継続依頼あり】の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【1記事1200円】Line公式アカウント開設記事を丁寧にかける人【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
Line公式アカウント(旧ライン@)のアカウント開設記事を、丁寧に優しく教える文体でスクリーンショットを使用したわかりやすいブログ手順記事としてかける方を募集します。

今回は1記事のみの依頼ですが、今後、マーケティングツールの手順記事を50記事〜70記事ほど依頼していくのでクオリティの高い記事をかける方には継続的にお仕事を依頼したいと思っています。

過去の記事作成実績やご自身のブログなどがある方は、URLの送付をお願いします。

◆今後の予定◆
・Canvasの使い方 ・keynoteの使い方 ・アメブロの簡単カスタマイズ
・Wordpressのインストール ・Line公式アカウントの仕方 ・Mail chimpの使い方
・paypalの開設方法 など

採用条件としては、個人起業家のマーケティングツールの使い方に詳しい方を優先させていただきます。
得意分野などがあれば、継続的に依頼をさせていただきますので、得意分野を教えていただけると幸いです。

【 概要 】
・掲載メディア:自社ブログ(メインターゲットは女性起業家さんです)
・記事のテーマ:ウェブマーケティングツールの使い方手順
・文字数:1記事あたり800〜1000文字程度(文字数よりもスクリーンショットによる分かりやすさを優先します)
・記事数:1本(丁寧にできる方やウェブマーケティングツールの手順解説が得意な方には継続的に記事を依頼させていただきます)

※必ずスクリーンショットを使用した分かりやすい記事作成をお願いします。

◆参考ブログ記事は、添付ファイルに載せております。

【 報酬 】
1記事1200円

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
1200 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼を終える
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 参考ブログ記事.pdf
会員登録する (無料)