この募集は2019年09月23日に終了しました。

【1,000文字】副収入を得た体験談を募集(ライティング以外)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1,000文字】副収入を得た体験談を募集(ライティング以外)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金銭
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
副収入を得たことがある人
読者ターゲット
副収入を得たい人
サンプルURL
設定なし
補足説明
本業の給料だけでは足りず、副収入を得る方法を探す人は多くなっています。しかし、実際にどんな内容なのか、本当に稼げるのか心配で始めようか迷うケースもあり、そういう時は体験者の話を聞いてみたいものです。
そこで、みなさんの副収入を得た体験談を募集します。「やってはみたけど、割に合わなかった」という内容でも構いません。
※クラウドソーシングのライティングの仕事以外にてお願いいたします。
※家のお手伝いでお小遣いもらった、とかはやめてください。読者が再現可能な内容にしてください。
※お一人様1記事までとしてください。2記事目以降は非承認とします。
※副収入のジャンルは1つについて記載してください。複数のジャンルを書いて文字数を稼ぐパターンがありますが、その場合は非承認とします。

★下記 項目は必ずお書きください★
・年齢
・職業
・ハンドルネーム
・稼いだ金額・期間(○○ヶ月で○○円稼いだ)

◆作業時の注意点
※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。
・1000 文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします
・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします
・納品していただいた記事の著作権は当方に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。

◆文字数/報酬額
・文字数は 1 記事 1000 文字以上でお願いします
・報酬額は 1 記事 200 円です。

依頼した内容

:指定文字数 (5文字~40文字)

0 / 40 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (1,000文字~)

0 / 1000 文字

残り 0 文字

会員登録する (無料)