この募集は2019年10月01日に終了しました。

★昇給あり★主婦・妊婦さんの在宅ワーク!BUYMAの出品作業 初心者でも安心 1日2~3時間可の仕事 [ファッション・アパレル]

★昇給あり★主婦・妊婦さんの在宅ワーク!BUYMAの出品作業 初心者でも安心 1日2~3時間可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

16日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
■案件内容
この度は本案件をご覧いただき誠にありがとうございます。
私はファッション通販サイト「BUYMA」を運営しております。

今回、BUYMAの商品登録を引き受けていただけるパートナーを探しております。
在宅で好きな時間にできるので子育て中のママさんでも安心して取り組めるお仕事です。

パソコン操作方法やお仕事の手順については、丁寧にお伝えさせていただきます。
未経験の方でも気兼ねなくお問い合わせ下さい。

お仕事をしていただくにあたって、スタッフの方にはパートナーとして
末永く二人三脚で取り組むことができたらと思います。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
■お仕事内容
・BUYMAでの商品名、サイズ、商品詳細、価格などのデータ入力
(テンプレートあり)
・登録した商品を当方が用意するシートに記録
(googleスプレッドシート/Excel)
・出品商品の画像の保存と、加工(1画面のみ)作業

最初は慣れない作業になると思いますが、
覚えてしまうとそれほど時間がかからずに出品できるようになります。
作業効率がアップする方法など研修でしっかりお教え致しますのでご安心ください。

■必要な環境
・パソコン
・Google Chrome
・ドロップボックス
・チャットワーク
・Skype
・LINE

■報酬
研修中:単価40円/1商品
研修後:単価50円/1商品
研修後半年経過後:単価60円/1商品
研修後の報酬目安:5,000円~36,000円(100~600件)/月
納期完了後に月末締め、翌月10日にお支払いを致します。
※継続期間や熟練度に応じて単価のアップやマネージャーとしての昇格も検討致します。

■募集人数
5名

■募集条件
・女性の方
・既に他のBUYMAの出品登録をされてない方
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・秘密厳守ができる方
・コツコツとした単純な作業でも楽しめる方
・継続的に作業が出来る方
・連絡をこまめに取れる方(チャットワーク、Skype、LINE)
・BUYMAでショッパーとして活動されてない方(過去にアカウント停止になった方も含む)


■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
_____________________

・お名前:
・年齢(年代):
・お住まいの都道府県:
・お使いのパソコン(Mac or windows):
・画像加工経験(ありorなし):
・趣味:
・今までの在宅ワークの経験:
・1日にできる作業時間:
・1週間に作業できる日数:
・iPad所有の有無:
・自己PR:
______________________

※業務を依頼する・請負う関係には「コミュニケーション」が重要と考えています。
 そのため連絡は常に密に取り合い、不明点などは一緒に解決していきたいと思います。
 責任をもって業務に当たっていただける方に限らせていただきます。
 もちろん、ご家庭の事情などは考慮致しますのでご安心下さい。
 ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。よろしくお願いします。
 一緒にお仕事ができるのを楽しみにしております。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 500_2.jpg
  • FENDI.JPG
  • Prada.JPG
  • Valentino.JPG
  • GIVECHY.JPG
  • GUCCI.JPG
会員登録する (無料)