この募集は2019年09月20日に終了しました。

スプレッドシートへのデータ入力、月に3万円以上可 [スプレッドシートに文字を記入する簡単な作業です]の仕事 [IT・通信・インターネット]

スプレッドシートへのデータ入力、月に3万円以上可 [スプレッドシートに文字を記入する簡単な作業です]に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

32件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
capataro
capataro

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 丁寧な仕事を心がけています!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 476
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

一般事務で10年勤務しておりました。 子育て中ですので、社会復帰の第一歩として、こちらのサイトに登録し8年の実績があります。 現在主に在宅でデータ入力や調査等作業などを請け負っております。 他にも対応可能な作業がございますので、ご相談下さい。 ▼資格 ・3級ファイナンシャル・プランニング技能士試験 合格 ・初級システムアドミニストレータ ・英検3級 ・珠算2級 ・中学校... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただき誠にありがとうございます。
スプレッドシートを使用してデータ作成をお願いします。
アマゾン・eBayの商品画面から必要な商品情報をコピーペーストしていただきます。
また、スプレッドシートの専門的な知識が無い方でも大丈夫です。※PCにクローム、グーグルアカウントがインストールされていない方の場合インストールをしていただきます(インストール無料です)。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
●主な依頼内容
弊社からお送りさせていただく、スプレッドシートの空白箇所に必用な情報を打ち込むだけのシンプルな作業となります。

詳しい作業内容は提案後、マニュアルをお送り致しますのでご参照いただければと思います。

また、ご不明な点がございましたらお気軽にご質問頂ければと思います。

●報酬

出品ファイル作成【1列:10円】
※提案金額は「10円」でお願い致します。作業内容について承諾、ファイル作成数が決まり次第、金額を修正して直接依頼させて頂きます。

1週間で1000件抽出して頂ければ10000円です。
一日130件程お仕事をして頂ければ月4万円も可能です!
作業自体は慣れれば1列1分も掛かりません!


自宅でパソコン一台あれば行える作業なので、非常に魅力的だと思います。




●ご応募に向いている方
・在宅ワーク
パソコン業務やコツコツとした作業が好きな方

・インターネットを使えるPC環境がある方(必須)

・自由な時間が多い方(特に主婦の方)

・小まめにご連絡頂けれる方


●メリット
場所、時間を一切選ばない。

単調作業が多いので誰でも簡単に行えます。

日にちを空けすぎるとお仕事にならないため、難しい方は申し訳ありませんが、今回はご遠慮ください。

×禁止事項×
業務内容に関わる全ての情報を第三者へ漏洩、もしくは悪用することは禁止させていただいております。

●具体的な作業内容①

スプレッドシートへのデータ入力 
・コピー&ペーストが出来る人なら出来る軽作業です。(できればコピペのショートカットキーを理解している人が望ましいです、簡単なんで作業中に覚えていただければと思います)
・月に3万円以上可、継続依頼希望。
・1列8項目入力で10円(4項目程は記入済、空白の箇所の穴埋め作業です) 慣れれば1行1分以内で作業可能です。
・当社独自のクローム拡張機能を開発しております、クロームにて作業してもらいます。(設定方法など詳しい動画マニュアルあります)
・いつでもスカイプで画面共有しやり方をお教えします。

よろしくお願いいたします。

●具体的な作業内容②

①クロームに拡張機能を3つ入れます。
(当社開発拡張機能、導入マニュアル有り)
②スプレッドシートを共有し、当社からデータを送ります。
③穴埋め作業をしてもらいます。
④100列穴埋めできる毎に報告入れてください。

慣れればとても簡単な作業です、よろしくお願いいたします。



※応募フォーム
・自己紹介(ご職業、年齢など)、経験、PCスキル等、簡単にご記入ください。
・1日に可能な稼働時間
・ebay, amazon等の商品登録経験の有無

こちらのフォームの記入の上ご提案の程、宜しくお願い致します。

皆さまのご提案を心よりお持ちしております。
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)