この募集は2019年09月19日に終了しました。

【1本17500円前後】作画だけ!ネーム提供・キャラデザイン有・Youtube用マンガイラストの仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1本17500円前後】作画だけ!ネーム提供・キャラデザイン有・Youtube用マンガイラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
8
実際の受注者
やまこ
やまこ

本人確認 イラスト・漫画制作ならお任せください!高品質イラストをお届けします。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 14
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 イラストレーターのやまこと申します。 現在、Youtube漫画の作画を中心に活動を行っており、担当動画の総再生数は1000万回を超えております。 視聴者を惹きつける作画を心がけており、視聴者様からもご好評いただくコメントを多数いただいております。 また、広告漫画動画のイラスト制作も多数実績がございます。 訴求ポイントをおさえた作画づくりでクラ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

現在、Youtubeの漫画動画用のイラストを描ける人を募集しています!


■お仕事の詳細
25~35ページ程度の漫画イラスト制作の募集です。

こちらから提供するネームを元に以下の参考チャンネルの動画のような感じで、
イラストの作画をして頂ける方を募集しています。


■参考イメージ
http://urx.blue/XiIV
http://urx.red/Y0jA

・ネームをこちらで用意します。
・登場するキャラクターデザインもお送り致します。
・一部デザインの無いキャラクター(通行人など)はデザインをお願いします。

■1案件のボリューム
25~35ページ前後
※シナリオによって異なります。

■納品形式
ファイル形式:PNG、PSD
サイズ:横1920px、縦:1080px


■作業の流れ
①シナリオとネームとキャラデザインをお渡しします。
②線画(ラフ)が出来ましたら、1度確認します。
③漫画を仕上げていただきます。
④完成したファイルを添付いただき納品となります


【報酬】
1ページ700円で考えており、ページ数によって制作料金は前後します。
※契約延長の場合は長期で継続的に依頼させていただけますと幸いです。


【希望納期】
基本的に2週間~3週間以内でと考えていますが、
シナリオ・ページ数によって異なりますので、
納期に関しては相談して決めていければと思います。


【重要視する点】
・レスポンスをくださる方
・スピーディに対応していただける方
・最後までやり通せる方

【クレジットについて】
・Youtubeの動画概要欄にお名前を記載させて頂きます。

【注意点】
・デザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
・納品いただいた作品を他で流用することは厳禁です
・納品頂く漫画の著作権は買い取りという形で対処させていただきます
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします


【応募方法】
・これまでの作品(漫画やイラストなど)、絵がわかるサンプルをご提示いただけますと幸いです。
※参考になるサンプル絵が無い方は採用致しかねますのでご了承下さいませ。


不明点等ありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
対象範囲
作画のみ
ページ数
25
カラー有無
カラー
使用用途
Web
会員登録する (無料)