この募集は2019年09月15日に終了しました。

【PC業務】【3分で完了!】誰でも簡単◎検索結果の調査のお仕事の仕事 [リサーチ・調査]

【PC業務】【3分で完了!】誰でも簡単◎検索結果の調査のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

60 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
指定したキーワード(8キーワード)をGoogleで検索した際に指定順位に表示されているサイトのURLを教えてください。指定したキーワードをそのままコピペしてGoogleで検索し、作業して下さい。
パソコンで普段ご利用になられているブラウザで作業をお願いします。
※8キーワード、1セットで5円になります。

【注意事項】
※パソコンでの作業をお願いします。
※指定のキーワードは打ち間違え防止のため、必ず記載のキーワードをコピーして検索してください。
※検索順位は広告枠の部分は除外しますのでアクセスしないようお願い致します。
※該当がない場合は 【なし】等記載ください
※各種パソコンやエリアの影響でどれくらい順位変動があるのかを調査する為、募集させて頂いております。
※検索結果のサイトへのアクセス目的及び広告枠の宣伝目的では一切ありません。
※以前に作業をして頂いた方も、日々検索結果の順位は変わりますので、必ずお調べするようお願い致します。
※当方のパソコンだけでは正確な順位を図ることが難しい為多くの方にご協力頂き、集計する事で正確な順位を確認する為に実施しております。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)