この募集は2019年09月18日に終了しました。

【月2万円以上可能】女性限定!!BUYMA(バイマ)の出品マネージャーのお仕事です【在宅・長期】の仕事 [ファッション・アパレル]

【月2万円以上可能】女性限定!!BUYMA(バイマ)の出品マネージャーのお仕事です【在宅・長期】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして。

当ページをご覧いただきありがとうございます。


今回ファッションサイトBUYMA(バイマ)へ出品する商品の管理をお任せする
長期的なお仕事パートナーになっていただける方を募集させていただきます。


未経験者でも1からお教えしますのでご安心ください。
難しいPCスキルは必要ありません。
コツコツと同じ作業を正確に繰り返すことが得意な方に向いているお仕事です。

在宅でできますので、お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して働いて頂けます。

専業主婦の方大歓迎です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★お仕事内容★


●リスト作成
 指定するサイトから、 URL・金額等を
 スプレッドシートにまとめていただきます 。


●商品ページチェック
 全体で月1,000品前後出品されるので、その全てを確認していただきます。
 1品にかかるお時間は慣れれば5分もかかりません。

 修正が必要なページがありましたら、
 担当スタッフさんへ修正箇所をお伝えしていただきます。
 修正は担当スタッフが行いますので、修正作業は行うことはありません。


各業務につきましてはマニュアルがあります。
わからない部分がある場合は、
スカイプ、チャットワークにてしっかりフォローさせて頂きますので
ご安心ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★募集人数★

1名



★応募条件★

※女性(主婦の方歓迎)
※最低限のPCスキル
※BUYMAに関しては当方専属でお仕事をして頂ける方(かけもちはご遠慮下さい)
※ビジネスパートナーとして長いお付き合い頂ける方
※こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩しない方
※現在他の方からBUYMAに関するお仕事を請け負っていない方
※BUYMAで過去・現在もバイヤー活動をされていない方
※過去にBUYMAでアカウント停止になっていない方
※納期をきちんと守っていただける方
※責任感があり、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
※チャットワークまたはスカイプで連絡の取れる方



★ご用意いただくもの★

・PC(グーグルアカウント用意ください。)
・チャットワーク
・skype



★報酬★

・初回1案件200商品 3000円(1商品あたり15円)
 以降リスト作成 5円/件
   商品ページチェック 10~15円/件

※初回はスピードや正確性を拝見させていただきます。
※月1000品程度のリスト作成と商品ページチェックをお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★ご応募に際して★

次の内容を記載の上、ご応募お願いします。

※下記内容の記載がないご応募は募集基準を満たしていないと
 判断させていただきます。


・簡単な自己紹介と、現在の近況(差し支えなければ)
・お住まい(都道府県と市町村区までで結構です)
・年齢
・ご職業/他に請け負っているお仕事の有無
・BUYMAでの登録作業経験の有無
・使用OS(win・mac)
・1週間の作業可能な時間帯と時間(おおよそで結構です。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までご覧いただきありがとうございます。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

ご不明点はお気軽にご質問下さい。

一緒に楽しくお仕事が出来ること心待ちにしております。


依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
「依頼の目的・背景」を参照ください。
納品ファイル形式
spreadsheet
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)