この募集は2019年09月16日に終了しました。

【月3万円】子育てママ・専業主婦さんの在宅☆バイマの出品登録のお仕事です☆ の仕事 [IT・通信・インターネット]

【月3万円】子育てママ・専業主婦さんの在宅☆バイマの出品登録のお仕事です☆ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
12
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして。
ご覧いただきましてありがとうございます。


ファッション通販サイトBUYMAでの商品登録のお仕事になります。
現在10名以上の方が在籍しており、出品作業をしていただいておりますが、
今回業績好調のため、スタッフさんを増員する運びとなりました。

コツコツ作業ができて、ファッションが好きな方にはとてもオススメなお仕事です☆



~こんな方にオススメです~ 

・小さいお子様がいらして在宅でのお仕事をご希望の方 
・ファンションやブランド物がお好きな方
・コツコツ作業することが好きな方 


私も小さい子供の母親ですので、
突然のご病気や予定事項など柔軟に対応可能ですので、 何でもご相談下さい☆
働きやすい環境を心がけております。 


☆☆現在のスタッフさんで、報酬で毎月家族プチ旅行に行かれる方もおられます☆
出品達成後、すぐお支払いするシステムなので、モチベーションupにもなるお仕事です。




【お仕事内容】

・簡単な画像の切り抜きや調整 
・商品情報入力・出品 
(エクセル文字入力や文章のコピー・貼り付けなどできる方であれば、問題ございません☆)

画像処理から出品までの分かりやすいエクセルや、動画マニュアル完備しております。

また、いつでも質問できる環境ですので、 初めての方でもご安心ください☆
今のスタッフさんは、全員初めての方ばかりです☆
ブランドには詳しくないですが・・というご質問も沢山いただきますが、全く問題ございません。

すぐに習得していただけるお仕事となります。 




【報酬】 

1案件 500商品/(単価40円 ) 
※1案件終了次第、報酬の2万円のお支払いとなります。

納期期限はございませんので、ご自身のペースで作業していただいて構いません。
目安として、将来的には1日あたり最低10件を目安に作業をお願いしております(7日間で70件以上の納品目安) 


*********************************
●ボーナスチャレンジ●
もっと沢山時間に余裕のある方、稼ぎたい方には、
1ヶ月で650品達成した方に報酬3万円お支払いします(1日22品程度) 
*********************************


※ 1件当たり、慣れてくると5~7分程で出品できるようになります。

初めは慣れるまで時間かかると思いますので、
徐々にお仕事に慣れていただけるよう無理なく研修を進めていきます。



【募集人数】

5名 




【募集条件】

・女性の方
・責任をもってお仕事に取り組める方 
・PC作業が好きな方(単純作業なので根気よく作業できる方) 
・毎日2~3時間程度コンスタントに作業ができる方(時間帯は自由です)
(お時間帯や日数についてはお気軽にご相談ください☆柔軟に対応いたします)
・すぐにお仕事を始められる方 
・半年以上の長期でお仕事が可能な方
・エクセルをお持ちの方、または導入予定の方


急な用事などあるかと思いますので、もちろん対応できます☆ご安心ください。 



【応募事項の入力】

①氏名・年齢
②住所(都道府県) 
③1日に作業ができる時間と時間帯 
④画像加工のご経験の有無 
⑤エクセル所有の有無 
⑥お仕事ができる期間
⑦現在お仕事をされている方は現在のご職業 (フルタイム勤務かどうかも)
⑧BUYMAにてアカウントの有無。
(以前、出品のお仕事の経験がある方はご応募できません。) 


一緒に楽しくお仕事していただける方をお探しております。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております☆
会員登録する (無料)