この募集は2019年09月18日に終了しました。

企業ブランディングのコンサルティング(システム開発企業)の仕事 [IT・通信・インターネット]

企業ブランディングのコンサルティング(システム開発企業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
はじめまして。


今回ですが、当社で企業ブランディング構築をお願いしたいと考えています。メインは採用に関するものになりますが、全体像をとらえたコンサルテーションをお願いしたいです(優先順位はでてくると思いますが)。

対象は、
・採用コンテンツおよびアイテム、デザイン、理念やビジョン、キャッチコピーなどの整理
・営業ツール(名刺含む)
・Webページ
などになります。ブランディング自体のコンサル依頼は当社では初めての経験になります。


業務の範囲
・コンサルテーション
・デザイン案の提示(作成も可)
・その他付帯業務(相談して決めれればと思います)



期待する効果として
・採用や販促時に、信頼感をもってもらいたい
・当社の認知度向上
・コーポレートロイヤリティの向上
などになります。



備考
・Web制作、デザインは社内に担当がいるので、ある程度はこなせます。Web制作の外注は予定していません(必要に応じて検討)。
・ただし、デザインに関するものは依頼をしたいと考えています。
・Web上でのオンラインだとコミュニケーションのみですと、限界があるので、できれば来社いただいて打ち合わせできれば助かります。
・社名は 株式会社クロスパワー です。参考程度に検索いただければと思います。


費用に関しては、30万円~としておりますが、状況によっては増額してもかまわないです。

ご提案の程、宜しくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)