【単発(有償テスト)→継続依頼】自社記事のYoutubeコンテンツ化、プレゼン的な解説動画への編集の仕事・依頼・料金 | 動画作成・映像制作・動画素材の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2594240]

サイトマップ
For 発注者

【単発(有償テスト)→継続依頼】自社記事のYoutubeコンテンツ化、プレゼン的な解説動画への編集の仕事 [金融・保険]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

218回

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
金融・保険
依頼の目的・背景
自社で著作権を保有するテキスト・画像ベースのコンテンツを、BGM・音声つきの動画(Youtubeにアップ可能な状態)に編集いただける方を募集します。

なお、すでに40本ほど動画があがっています。
可能な限り、現行の動画テイストや見せ方に近づけて頂きたいです。


★Youtubeチャンネルの紹介

プロジェクト応募前に雰囲気などを掴むために目を通してください。
マネーテラス:https://www.youtube.com/channel/UCL8bkicLuIJF8oiC7iptMAg


★お願いしたいこと

・既存テキストコンテンツの動画化
-アニメーションの挿入
-テロップ作成
-動画に必要な素材の収集(弊社契約先の素材サイトを使用できます)
-素材の加工(一部、クレジットカード会社の公式HPなどより画像を取得して頂くことがあります)
-BGMの挿入
-SEの挿入
-サムネイルの作成
(-ナレーションの挿入←可能なら。必須ではありません)

★動画作成のために当方が提供できるもの

・台本
ナレーションで読み上げて頂きたい内容、掲載する表などを台本化してお渡し致します。
台本のサンプル:https://docs.google.com/document/d/1QF3oF29w-4mCMpZNh4VXLGpMQgY1H6k4H6iTAUURdZ8/edit?usp=sharing
完成した動画:https://youtu.be/O7wj2X9Dl44

・クレジットカードの画像
当方で用意できるものに関しては、カード画像なども当方から提供致します。


★修正について

基本的に細かいことは申し上げません。

ただし、誤字脱字・映像とナレーションのズレなど明らかにミスがあるものに対しては無償で修正して頂きたいです。
当方が原因のミス(台本内容が誤っていた)については、追加料金をお支払いの上で修正をお願いしています。


★納品形式

・動画:mp4
・サムネイル:png


★今回の条件(有償テストを目的としています)

初回(今回)の依頼で、クオリティチェックをしたいです。
例えば……

・指定された記事の動画を1本作る
・動画の冒頭~2分程度を作る

どのような形でもOKです!
(どんなテイストの動画を作る方か確認したいです)

お互いにお仕事がやりやすいとなれば、継続的に発注させていただきたいです。

→今回の依頼は有償テスト的な意味合いもありますので、複数の方を採用させていただく可能性があります。

・金額:5,000円~10,000円程度
・納期:応相談(2週間以内だと嬉しいです)
※希望金額・納期ともに提案時にご希望をお書きください。
今回はあくまでテストだということご了承の上、ご提案願います。

★【参考】継続依頼が決まった場合の条件

・金額:動画1本10,000円~20,000円程度(クオリティや時間などによって変更)
※1分1,500円~3,000円で計算しております。
    5分なら7,500~15,000円
    6分なら9,000~18,000円
    7分なら10,500~21,000円
・納期:3日程度(基本的には応相談です)


★ご提案の際にお願いしたいこと

・受注条件を明確にしてください。
 -料金(ランサー手取り希望額)
 -納期(営業日ではなく、日数・日時)
 -納品物のイメージ、質、どこまで可能か
  -動画化の編集、音声・BGMまで合わせて可能
  -動画化の編集は可能だが、音声はNG

・過去の実績やお仕事内容等について、ご提示いただけると嬉しいです。当選者選定の際の判断材料になります。

・過去(現在)に近いお仕事をされていた場合の制作物や実績は非常に参考になりますので、ご提示いただけるととても嬉しいです。


★今後の流れ
(1)ご提案いただきます
(2)こちらで適宜ご連絡させていただき、当選者の方をえらびます。
(3)納期や納品物を再確認し、作業を開始していただきます。
(4)仮納品をいただき、修正箇所等がないか確認しフィードバックします。
必要に応じて修正対応をよろしくお願い致します。
(5)納品完了、エスクロー済みの料金をお支払い致します。


★最後に
気持ち良い取引ができれば嬉しいです!
一緒にYoutubeコンテンツを盛り上げてくださる方をお待ちしております!
動画の種類
PR動画
1本あたりの時間
1本あたり5~7分尺を想定しております。動画ごとに作りながら応相談になりそうです。
作成動画の本数
まずは1本からお願いします。(今回分は有償テストです)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/channel/UCL8bkicLuIJF8oiC7iptMAg
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ
補足説明
まずはお気軽にご応募ください。