この募集は2019年09月15日に終了しました。

【トップページのみ】フレンチブルドックのブリーダーサイトの新規作成の仕事 [動物・ペット]

【トップページのみ】フレンチブルドックのブリーダーサイトの新規作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

4日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
yu_shimomura
yu_shimomura 本人確認
WEB系に特化したデザインを提供します
お世話になります、WEBデザイナー・コーダーの shimomura と申します。 この度は提案の機会をいただき誠にありがとうございます。 「【トップページのみ】フレンチブルドックのブリーダーサイトの新規作成」コンペのご提案をさせていただきます。 ●デザインについて ・ロゴに関しては、サンプルを作成し入れ込んでおります。 ・カラーについては信頼性を示す青色を主に使っております。また、各所にイラストを使うことで親しみやすさを表現しました。 ●素材について ・Adobe Stock の画像を使用しています。購入したものを使用しているので、そのまま制作を進めることも可能です。 ご提案のご説明は以上となります。 ご不明な点や修正事項などございましたら、お気軽にご連絡ください。 迅速に対応いたします。 何卒ご検討ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
動物・ペット
概要・特徴
フレンチブルドック専門のブリーダー・子犬の販売サイトのTOPページのデザインをお願いいたします。

下層ページはこちらで制作いたしますので、サイト全体のデザインの方向性を決めるTOPページ(PC版/SP版)のデザインをお願いいたします。

なので制作データの提供が可能な方のご応募をお待ちしております。


【TOPページに必須のコンテンツ】
・アイキャッチ画像
・グローバルメニュー(店舗紹介/ご購入の流れ/よくある質問/子犬情報/お問い合わせ/お客様の声)
・NEWS(Instagram 投稿連動)
・子犬の情報(更新順に表示)
・フッター(サイトマップ的役割もあるような)
・アフターサービス、会社概要、個人情報保護方針へのリンク(テキストorバナー)
依頼詳細
【サイトの最大の要望は?】
○生命を扱う業種なので、信頼性と安心感があるサイトにしたい

【ターゲット】
20代~60代 男性・女性

フレンチブルドックに興味がある方がターゲットとなりますので、基本的には万人受けするようなデザインが希望です。


<強化したい項目>
・新規顧客増加
・サービス内容の訴求など会社パンフレット的な役割


◆サイトマップ
サイトマップ添付します


◆参考キーワード
・シンプル
・見やすい
・安心感
・信頼性
・親しみやすさ


◆参考にしたいサイト
https://petcube.jp/


◆素材について
写真素材につきましては、撮影イメージをダミーで制作していただけると助かります。テキストに関してもダミーテキストでも結構です。


※ランサーズの規約にもありますが、通常業務に支障が出る為
直接電話等のお問い合わせをお控え頂けますよう、ご協力の程お願い致します。
ご不明点等ありましたら、内メッセージで頂戴できますと幸いです。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

皆さま素敵なご提案を頂きましたが、他にはないイメージのご提案と、画像やフォントのご提案まで頂き、構築フェーズの制作環境がスムーズに行える、とてもありがたいご提案でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま素敵なデザインをお寄せ頂き、ありがとうございます。
今後も、案件が複数ございますので、是非宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 1905_WEB_リニューアル提案...
会員登録する (無料)