この募集は2019年09月14日に終了しました。

リサイクルショップ とっぷ の チラシの仕事 [卸売・小売]

リサイクルショップ とっぷ の チラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,000円

募集期間

4日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,000
実際の受注者
KOHana_DESIGN
KOHana_DESIGN 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
シンプル・スタイリッシュ・モダン・普遍的など、ご要望に沿った完全オリジナルデザインを提供します。
お世話になります。 先日の修正案でございます。 裏面は単色刷りということでしたので茶色ベースで作成しております。 なるべくシンプルに分かりやすく作成しております。 変更・修正、ご要望等ございましたらお申し付けください。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
門真市でリサイクルショップをしております、有限会社とっぷです。
各家庭にチラシの配布を行い不用品の買取案件の増加を目指します。

チラシサイズはA5 
基準はこちらをご覧ください

http://www.print-value.net/create/
着物の買取の場合 遺品整理を検討されている方も中には
いらっしゃるので遺品整理案件の獲得へも誘導出来たら最高です。
依頼詳細
買取依頼件数の増加の為 チラシの配布を行います。
まずは10月に5万枚程度の配布を検討しています。

買取対象品目

着物 遺品整理/不用品処分 ブランド品 時計 金 プラチナ 骨董品 美術品 家具  家電  ゲーム CD DVD 楽器 電動自転車 ゴルフ用品など 

色々な商材を買取たいのですが イメージ的に 
着物の処分依頼の際は他の物も買取出来ているのと
遺品整理に繋がりやすいイメージです。



当社ホームページです。

① 着物 http://www.kimonokaitori-top.com/

② 遺品整理 http://ihin-osaka.jp/

記載項目
有限会社とっぷ 0120-27-4900 大阪府門真市殿島町7-16 出張買取可 見積無料
サイズ
A5
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
締切日時の変更をおこないました。
■ 選んだ理由

一回目のご提案が非常に満足いただける内容でした
こちらの意見の変更が無ければほぼ修正不要の状態でご提案いただいております。
非常に良いランサー様と出会えたと思っております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

他のご提案も正直 即決しようと悩んだご提案多数ありましたが
今回はこちらの方のご提案を使用することになりました。

本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる