IDIP LIMITED社のロゴマークの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

45,000円

募集期間

7日間

提案数

31 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
45,000
実際の受注者
bookmark
bookmark
ロゴマーク/チラシ/カタログ/リーフレット/企業案内 etc...様々な案件にご対応させて頂きます!
初めましてbookmarkと申します。 ご依頼のロゴの提案をさせて頂きます。 「偶然に出会った投資会社に関わったすべての人が幸せを掴んで貰いたい」 御社のこの想いをシンボライズしたロゴマークに致しました。 人の手のモチーフが光(幸せ)を掴むシーンを、シンプルに表現致しました。 また、大きく羽ばたく鳥がもう1つのモチーフになっています。 大空を高く飛んでいくイメージで、 お客様や御社が大きく飛躍することを表しています。 カラーは安心感や信頼感を感じ、HPのカラーにも合わせたグリーンを メインカラーに致しました。 お気付きの点や修正などございましたら、 お申し付け下さい。迅速に対応させて頂きます。 ご検討、宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
投資ファンド等を運営するIDIP LIMITED社(海外法人)、代表は日本人、の会社のロゴを募集します。
この会社は信頼性、人とのつながり、資産の保全を大切にする会社です。

■ 重視する点/検討基準

会社名のアイディップ(idip)は、
Investment(投資)とSerendip(セレンディップ)を合わせた造語。
セレンディップは、ふとした偶然をきっっかけに幸せを掴むこと。
偶然に出会った投資会社に関わったすべての人が幸せを掴んで貰いたい。との思いを込めています。そのような幸せ感があふれる物であると良いと思います。

■ 利用用途

HPのトップタイトル。
名刺。

■ その他/注意点

HP用では、無色の部分は透明でお願いします。
HPのトップページのデザインは添付ファイルの色合いになりますのでこれに合わせてもらった方が良いかと思います。

依頼公開後の追記内容
各位殿
提案ありがとうございました。
クライアントに見てもらってどなたかの作品を選ばせて頂きます。
少々お時間下さい。
なお、このサイトを利用するのは初めてなので勝手が分からず追記で全員の方にメッセージを書いております。

アクティオンスタイル 松本
■ 選んだ理由

シンプルだが印象に残り、鳥が羽ばたく様なイメージが良かったです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

色々と考えて頂きありがとうございます。
今回は、1名の方のみ当選となりましたが皆様のスキルの高さは確認できました。また次回の機会に依頼いたしますのでよろしくお願いします。