この募集は2019年09月15日に終了しました。

楽天サイト制作_PC、SP両方/ワイヤーフレームの作成、コーディングの仕事 [IT・通信・インターネット]

楽天サイト制作_PC、SP両方/ワイヤーフレームの作成、コーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
楽天のサイト制作のご依頼です。
私自身は、HTMLやCSSをいじれますが、楽天の仕組みを理解していないので、経験者の方であればスムーズに制作いただけるかと思い、依頼をさせて頂きます。


<販売商品>
ブルートゥースのイヤホンを10種類程度(各色のバリエーションはあり)


<作業範囲>
・ワイヤーフレームの制作(PC版、SP版)
(バナーやロゴなどはこちらで制作しますので、レイアウトなどがメインのカンプ制作となります。バナーデザインなどは全てこちらで対応します!)
・TOPページ制作
・商品ページ制作(1ページのみ)←あとはこちらで商品登録し、複製して制作を予定。
・カテゴリーページ制作?

※その他、楽天で必要なページがあるのかもお教え頂きたいです。



<補足>
・上記作業範囲にも記載していますが、デザインについてはバナーなどがメインになりますが、こちらで制作します。商品ページについても、画像などはこちらで制作なので、基本的にワイヤーフレームを作成頂き、楽天サイトの骨格のみを作って頂く作業となり、作業量は少ないと認識しています。
作業範囲で不明な点がありましたら、遠慮なくご質問頂けますと幸いです。




<添付>
簡単なワイヤーフレームを添付していますのでご確認ください。正式なワイヤーの作成をお願いします。
楽天スタンダードプランでTOPページのようなレイアウトが可能なのかも含めてご相談させて頂ければとおもいます。

よろしくお願い致します。










開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
楽天市場
参考URL
楽天で契約しているプランはスタンダードプランです。(goldではありません。)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/appbankstore/
https://www.rakuten.co.jp/hiroland/
希望する色
設定なし
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、こまめな連絡、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
提案された内容が満足いくものではなかったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ワイヤー_brandqueen.pdf
会員登録する (無料)