この募集は2019年09月15日に終了しました。

初心者さん大歓迎★【300円/1記事/500文字以上】職場や家庭生活の愚痴を教えてください!の仕事 [リサーチ・調査]

初心者さん大歓迎★【300円/1記事/500文字以上】職場や家庭生活の愚痴を教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
2
実際の受注者
ishii
ishii

本人確認 丁寧、迅速、連絡密に行います。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ishii と申します。 これまでは企業で一般事務、営業事務、企画、営業などの業務に携わっておりました。 また社外向けの出版物などの記事作成、校正などの経験もあります。 勤務地が遠かったので、出産を機に在宅での業務へとシフトしている最中です。 昨年度から他社のクラウドサービスを利用し、在宅での業務を開始し、 継続して依頼をいただいております。 ランサーズでの... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
ファッション・アパレル
学術・研究
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
たくさんの募集の中から本案件を選んで頂きありがとうございます(^^)

私は、働いていただける方に楽しんでもらうことを目標にしていますので、どうぞ安心して気軽な気持ちでのご応募で大丈夫です!

そして,実はこのお仕事にはもっと大きなメリットがあります。それは、以下の4つです。

① 「日頃抱えているストレスや悩みを外に出して発散することができる」
② 「記事を書く練習ができる」
③ 「言いたいことをまとめる力が身につく」
④ 「ブログ記事の書き方、構成がわかる」

記事を書いていただいたら,どうするともっとより読んでいる人に伝わるのか簡単なアドバイスをいたします!その代わりに記事を提供していただけるといった、WINアンドWINの関係を築きたいです!

【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事を書いていただきます!

今回のテーマは,「職場や家庭生活における愚痴(ぐち)」です。

むずかしいことではありません。あなたの体験談が必要でありそれが,かけがえのない財産になります。

「自分が知らないジャンルのことは書きづらい」ですよね。でも,体験談なら何かを調べる必要もないし,正解はあなた自身が感じることだから何を書いてもOK!
日頃抱えてらっしゃるストレスをはき出しながら,しかもおこづかいもゲットしちゃいませんか(^o^)?

また,自分の思いを外に出すことで不思議と気持ちが楽になり,書く力もアップします!また,文章を書く練習をすればするほど、大概どんなテーマでも文章が書けるようになります。
これってすごいことですよね(^o^)

仕事をするにあたってよくある相談を解決↓
〔不安要素①〕「ライティング未経験だし、できるか不安。」
大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。
しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけます。
アドバイスをさせて頂くので、最初の文章よりも劇的にうまくなります。

〔不安要素②〕「体験談を書くと,どこかでそれが知られてしまうか不安」
ご安心ください。体験談は全て仮名や架空のイニシャルで構いません。所属している組織や住んでいる場所など,全く分からないようにしていただいてOK!です(*^_^*)ですので、ご心配されているように誰かにそのことを知られてしまうということはありません。
むしろ,もしあなたがブログやSNSをやっていたら,親しい人にばれてしまうので,えげつない愚痴は書けませんよねw
まだだーれも見ない名もないサイトの体験談として使わせていただくだけなので,ご安心ください(*^_^*)

〔不安要素③〕「長文を書くのが苦手」
書いていくうちに最初は500字書くのもしんどいと思っていても、夢中になって書いていくうちに2倍,3倍の文字数を平気で書けるようになってきます。そうなるとライティングが超たのしくなってきます♪どんな記事でもかける力が身につきます!

あなたが書いた記事は,インターネットという大海原に出て,回り回って人々を勇気づけたり役に立ったりします。その文章が誰かの力になれたら,こんなにうれしいことはないですよね。
小さな一歩かもしれないけれど,その力で世界を少しだけ変えられると思ったら,わくわくしませんか?
是非勇気を出してご応募ください(*^_^*)
いっしょにがんばりましょう!

【募集要項】
・1記事を作成して頂きます。
・報酬は1記事作成後の契約終了時にお支払いします。
・納品期限は1週間以内にお願いしております。ご事情があるなど,延長される場合は連絡いただければ問題ありません。

【報酬】
1記事50―300円で
提案者様と相談で決めさせていただきたいと思います。

初心者の方は少なめに設定していただくと助かります。

また、応募者が多い場合は予算の都合上、報酬額を少なく希望された方を
採用させていただきたいと思います。

【募集方法】
ご連絡後に、選考させていただきます。

このまま下記の1~5をコピーしていただき,返信いただけると助かります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【お住まいの都道府県(国)】
4【何か一言(選んでいただいた理由など)】
5【1記事あたりの希望報酬額】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【採用方法・基準】
・連絡をくださった方の中から,一緒に働きたいと思った方に連絡させていただきます。
・詳しい記事の書き方などは採用させていただいた方に個別にごご連絡いたします。

【注意点】
・コピペ(どこかのサイトの文章を丸ごとコピーすること)は禁止です!すぐばれちゃいますw必ずご自身の体験談を書いてくださいね。

初心者から上手くなっていく方ばかりです!是非一緒に働きましょう♪
記事数
1 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)