この募集は2019年09月15日に終了しました。

★女性限定★BUYMAの商品ページ作成・登録作業★それぞれのペースで楽しくお仕事しましょう!の仕事 [ファッション・アパレル]

★女性限定★BUYMAの商品ページ作成・登録作業★それぞれのペースで楽しくお仕事しましょう!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。

現在、ファッション通販サイト「BUYMA」で海外のラグジュアリブランドを取り扱うショップを運営しております。

業務拡大に伴い商品の出品をして頂ける方を探しております。

私と一緒に、在宅で楽しくお仕事しませんか?

*事情があってなかなか家から出られない方
*一日にまとまった時間は取れないけど、空いている時間を有効に使いたい方
*毎日自分の予定に合わせて働きたい方

こんな方におすすめのお仕事です。

主婦の方、お子様の急病などで仕事ができないときなども
できる限り対応させていただきます。

(私も二人の小さな子供の子育てをしておりますのでご事情お察し致します。)

☆----------------------------------☆
【お仕事内容】
簡単な画像加工、商品説明の記載

ファッションの通販サイト「BUYMA」に商品の登録作業をしていただくお仕事です。
ネット環境がお家にあれば、自分のペースで作業していただけますので
空いた時間の有効活用や副業にぴったりです。

女性の方でしたら流行を感じられ、
お仕事も楽しく進められると思います。

できれば長いお付き合いをさせていただきたいので、
良い関係を築いていきたいと思っております。

長期で在宅でのお仕事をお考えの方、大歓迎です。

さらにもっと稼ぎたい方にはほかのお仕事もお願いさせていただきたいと思っています。

最初は不安も多いかと思いますが、マニュアルもございますし、
わかるまで丁寧に説明させていただきます。

いつでもLINEやチャットワーク等でご質問に対応させて頂きますので、
お気軽に、なんでも質問してください。

※こちらで作成したリストを元に、BUYMAに出品登録していただきます。
商品選びはこちらで行いますので、お渡しをするリストの商品データを
出品登録していただくだけです。

※簡単な画像の編集をお願いしております。
無料で使えるソフトを使用して編集していただきます。
マニュアルもございますし、丁寧にご説明させていただきます。

※2~3行の簡単な商品コメントの作成がございますが、
元の英文をgoogle翻訳等で翻訳したもの元に作成して頂くので、
1から全てをご自分で作成して頂く必要はございませんのでご安心下さい。

※ほとんどの作業がコピー&ペーストです。


【応募要件】
*未経験OKです。
*在宅でのお仕事です。
*最初は、スカイプやライン電話等で、直接お話が出来る方。
*お仕事開始後は、チャットワークで随時業務の連絡が取れる方。
*今回は女性限定です。
*ネット環境があり、パソコン入力が出来る方。
*1日2時間程度または2日に1日は作業が可能な方。
 (あくまで目安なので相談して決めましょう。)
*責任を持ってお仕事をしていただける方。


★★以下に合う方は大歓迎致します★★

*中学卒業程度の英語力をお持ちの方
*海外にお住まいで、日本語で出来るお仕事を探している方
*専業主婦で、外にお仕事に行けなく在宅でお仕事を希望している方
*ファッションに興味のある方

【報酬】
*1案件=3,000円
 -1案件 60商品登録
 -1商品登録 あたり50円

作業の状況により、
2案件 6,000円
3案件 9,000円
4案件 12,000円

などなど相談していきましょう。

【応募方法】
*お名前
*お住まい(都道府県・国)
*作業時間
(1日又は1週間で、どのくらいのお時間作業が可能ですか?)
*作業環境
(育児をしながら、専業主婦で、お勤めをしながら等のご自身の現在の環境)
*BUYMAはご存知ですか?
*パソコンスキルがどの程度か?
 以下例です。
  -メール等のタイピングに苦労しない
  -エクセルもしくはワードを使ったことがある
  -仕事で使用していた(ビジネスレベル)
*簡単な自己紹介(趣味とチャーミングポイント)

☆----------------------------------☆


ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

末永くお仕事をお手伝いいただけると嬉しいです。
私と一緒に楽しくお仕事していきましょう♪

ご連絡をお待ちしております!!
作業数
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)