この募集は2019年09月14日に終了しました。

【計65000円/文字単価1.44円/継続あり】海外FXに関する解説(業者紹介や手順解説)記事の作成の仕事 [金融・保険]

【計65000円/文字単価1.44円/継続あり】海外FXに関する解説(業者紹介や手順解説)記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
案件にご興味を持っていただきありがとうございます。

【依頼詳細】
海外FX業者の紹介記事や比較記事、口座開設や入出金方法の解説、その他FXに関する記事全般の作成をお願いします。
1記事6500円×10本で計65000円のお仕事になります。
導入文からまとめまで、記事が完結するように全ての執筆をお願いします。
テーマをこちらから指示させていただき、それに対して見出しや構成を考え執筆いただく形になります。

画像などは公式サイトのキャプチャなどで用意いただき、
テーマ内容によって1〜10枚程度変動します。
1記事ずつテーマと構成を確認のうえ納品していただく形になります。
(執筆完了後の修正依頼をなるべく減らすため、構成を確認した時点で認識の相違があった場合に、こちらで修正を加える可能性があります。)

こちらのリライトが不要なレベルのクオリティで納品いただけるランサー様には
さらなる単価アップと継続依頼をしたいと思っています。
よろしくお願い致します。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり4500 文字
記事単価
6500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
クオリティの高い文章であれば単価アップや継続をお願いすることがあります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・文章のレベルが一定水準より低いと感じた場合は再提出おねがいする場合がございます。
・提出頂いた全てのものの著作権は譲渡して頂きます
・過去の実績等でライティングスキルを確認できない場合、初回1本分の依頼をテストライティングとさせていただく可能性があります。
※下記を厳守ください
・オリジナルの記事であること
・指定文字数以上(スペースを除く)
・数値、データなどの引用は引用であることを明確にし、引用元を明記ください。

※下記は禁止いたします
・盗用・リライト・他サイトのコピー
・過去に投稿・公開をした記事の転用、再利用
・今回提出頂いた記事の再利用
・句読点やひらがな、記号などで文字数を稼ぐこと
補足説明
設定なし
別依頼
会員登録する (無料)