この募集は2014年01月30日に終了しました。

アパレル専門 リサイクルショップの店名の仕事

アパレル専門 リサイクルショップの店名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

679 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
池谷企画
池谷企画 本人確認
見つける、いいものを見つけるという意味で付けました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在、総合リサイクルショップを運営しています。
今回、アパレル商品を専門にした店舗の展開を考えています。
それにともない、アパレル専門店の店名を募集します。
買取り、販売ともに行っています。ターゲットは10代~30代です。
「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」、商標登録をしますので、未登録であることが検討基準です。

取扱い商品(メンズ、レディース)
古着、くつ、ブランド品、帽子、サングラス、アクセサリー、時計、バック、財布。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・ネットで検索しても同名(あるいは似ている)店名、社名、人名がないこと。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

■利用用途
店舗、WEBサイト、看板、チラシで利用します。
・顧客の比率は 男性7割:女性3割です。
・格好いい、言いやすい店名を希望します。
・「店舗名」を意識して頂けるとありがたいです。
■ 選んだ理由

呼びやすく、お店のコンセプトにも合うので選びました。




■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、多くのアイデアを頂きまして感謝しています。
色んな方向からの提案を拝見し、慎重に選ばせて頂きました。
今後も機会がありましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)