この募集は2019年09月13日に終了しました。

【YouTube漫画動画】の女性の声優・ナレーション・の依頼 1話(4分弱)600円〜 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【YouTube漫画動画】の女性の声優・ナレーション・の依頼 1話(4分弱)600円〜 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
2
実際の受注者
木内悠
木内悠

本人確認 地道に正確にをモットーにしています

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 27
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

※現在お仕事セーブ中(納期を勘案して頂ける場合と当方より応募のみ受付可能) 養成所に通っていた経験や趣味の範囲で演じていた経験を活かし、ナレーションをメインにフリーランスとして活動していきたいと考えております。 長期案件のご提案も受付しておりますのでもし宜しければお声掛け下さい。 また現在芸能プロダクション所属に所属しております。 自宅横の新築工事中により自律神経失調症と鬱と... 続きを読む

スキル
データ入力
Word
Excel
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
<募集の内容>

Youtubeの漫画動画チャンネル立ち上げにあたり、女性の声優応募いたします。
プロ・アマ問わずチャンネル立ち上げにどうかお力をお貸しください!

希望としては低い声より高めの声を希望します。

また、男性と女性どちらの声も可能な方は優遇します。
※男性の声ができる人は今回の案件とは別に別途依頼案件もあります。


<完成漫画動画のイメージ>
完成動画は以下の様な内容を目指しています。(当チャンネルではありません。)
https://www.youtube.com/watch?v=gryeYo3PG-Q

<作業〜納品の主な流れ>
サンプル動画・もしくはyoutube動画でスライドさせるイラストを共有いたします。
そのスライドごとに登場する女性キャラクターになりきってアフレコをお願いします。

録音完了後メッセージ等で納品していただきます。
納品ファイルはMP3を希望します。

<録音時間>

長さにして約1分〜3分ほどです。
※動画全体の長さも4分〜7分程度で完結します。


<応募資格>

・録音環境がある方。
雑音が入らない環境であれば宅録・スタジオ録音問いません。


<重視する点>

・アフレコが得意な方
・キャラになりきれる方
・秘密厳守できる方。



<報酬>

1案件600円~

※ランサー手取り600円と入力

まずは600円からスタートし、チャンネルの成長と共に報酬アップを考えています。
今回は単発での以来ですが、継続してチャンネル制作に関わった方々には再生数に応じて還元し、共に成長して行きたいと考えています。


<権利について>
・提出いただいた音源は当方に著作権が譲渡されます。他の作品に転用はご遠慮ください。



<禁止事項>
・著作権上問題のあるコンテンツ
・以前納品した音源の使い回し等。
・その他著作権に触れる音源
・当プロジェクトの一部を許可なく漏洩・共有する行為
・ボイスチェンジャー・各ボイスアプリなどで録音した機械的な音声

発覚後すぐに通報いたします。
等プロジェクトの秘密厳守と完全オリジナルの音源で納品してください。

<応募方法>
まずは以下をご回答の上応募いただきたいです。
■簡単な自己紹介
■声優・ナレーション活動・過去の経験・実績等
■サンプルボイスの提出。(簡単なセリフ・ナレーション等、声質が確認できるもの男性の声もできる方は男と女の声を提出)

今回が初の応募となりますが、何卒よろしくお願いいたします!

※この応募は途中で停止する場合がありますのでご了承ください。
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)