この募集は2019年09月11日に終了しました。

【単価70円】BASEへの商品登録作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

【単価70円】BASEへの商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
900 円 ~ 1,000
製作期間
3
実際の受注者
 Apple
Apple

本人確認 誠実に迅速にお仕事をします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 80
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

主に美容とファッション、ペットのことハンドメイドに関する記事を中心にライティングをしています。 現在は、プロジェクトなどでネットの商品登録のお仕事もお受けしています。 よろしくお願いします。 経験:ファッション関係接客や3年    美容関係接客1年       BASE商品登録 1年 BUYMA商品登録 1年 活動時間:月~金 1日3~4時間ほど     お急... 続きを読む

スキル
データ入力
英語翻訳
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
店長の渡辺と申します。宜しくお願い致します。

この度は、店舗拡大の為、レディースアパレル商品の登録をしていただける方を緊急募集します!

在宅で完了するお仕事です。子育て中のママさん、在宅ワークをしたい主婦の方、パソコンを使った作業がお好きな方、 空いた時間を使ってお金を稼ぎたい方 大歓迎です。

簡単な画像保存作業、決まったフォームにデータ登録していく作業です。 こちらの指示に基づいて海外のショップから 画像やサイズ情報を入力して頂きます。

未経験者の方でもマニュアルをご用意しておりますのでご安心ください。 また、わからない点がございましたら、お気軽にお問い合わせいただればと思っております。

自宅でできる作業ですので、1日数時間 子育てや家事の空き時間を利用して好きな時間にお仕事をしていただけます。


⾧期的なパートナーとして一緒に成⾧していける方を大募集しております。


お休み希望などもご相談に応じます。


ファッションに興味がある方、コツコツ作業が好きな方、是非お力をお貸しください!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
【内容】
商品の画像の設定や商品説明文を入力していただきます。
入力の際には海外のサイトを参考にしますが、外国語がわからなくても問題ありません。(私も外国語がわかりませんが、問題なく作業できております。)

具体的な作業方法は、マニュアルをお渡しします。

まずは10点の登録をお任せします。その後、お仕事を続けていただけそうか
互いに確認を行い、続けていただけるようでしたら徐々に増やしてお任せしていきたいと考えております。


【報酬】
1件につき70円でお願いいたします。


【備考】
登録作業に使用するご自身のパソコンと、インターネット環境が必要となります。
作業時間の目安は、最初は1商品あたり10~20分ほど。
慣れてくると数分で可能です。


《ご応募にあたり以下の質問にお答えください》
・お名前
・年齢
・作業可能な時間帯、曜日、1日に出来る作業時間
・商品登録の経験有無(経験なしでも問題ありません)
・簡単な自己紹介と意気込みをお願いします。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)