この募集は2019年09月10日に終了しました。

外国人人財を派遣する新規会社名の仕事 [人材紹介・人材派遣]

外国人人財を派遣する新規会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

329 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
miia
miia 本人確認
tiiko
ヒューマン、人を、 リンク、結ぶ、つなぐ、 意味合いをこめた名前です。 15画、 最大の幸運数。 会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。 時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。 会社としての理想や目標を成就することができる。 外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。 本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
依頼概要
外国人人財の派遣業務を行います。
外国人でも、分かりやすい社名を募集致します。
ベトナム、中国からの人財を日本企業へ、技能実習生、特定技能として派遣しますので、母国でも分かりやすく、安心できる社名がベストです。
社名の字画占いも考慮して下さい。
株式会社などは省いて、13,15画がベストです。

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

社名の言いやすさ、イメージしやすい事を基準に選ばせて頂きました。
事業内容に沿った社名だと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はご応募頂き有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)