この募集は2019年09月09日に終了しました。

申し込み処理の仕事 [IT・通信・インターネット]

申し込み処理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
申し込み処理です

お願いしたいこと
上部の基本データ(会社名とか電話など)を入力して、下段の枠に申し込み内容を入力します。複数登録できます。(サンプルをご覧ください)

日付は年月日を分けます。そして日付のところは今日から2週間後か日付をチェックさせます。サンプルにはありませんが、申し込みボタンの上あたりに利用規約の文章(ここはスクロールウインドにします)がり、チェックしないと申し込みできません。必須入力のところも同じ考えです。

申し込みボタンを押したら、CSVで保存させるのと申し込み内容をメールで両者(申込者と管理者)に送ります。

データ登録について
1.データを保存させる時、連番を生成ませます。この連番は申込者に登録内容を送信するとき記載して送信させます。申し込み画面には表示させなくていいです。
連番は共通でデータに保存されている最大番号に1をプラスして生成させます。

2.登録させるとき、上部の基本データ(会社名とか電話など)があり、下段の申し込み内容は複数同時に申し込めるので、保存させる時は上部の基本データ(会社名とか電話など)を最初につけて保存させます

例)
東京観光、03-123-4567・・・・ 1000、武蔵野小学校、10冊・・・・
東京観光、03-123-4567・・・・ 1001、渋谷小学校、20冊・・・・
東京観光、03-123-4567・・・・ 1002、江戸川区立中学功、35冊・・・・

冊数のところは、数が入力されたら横あたりに合計金額を表示させた。幼時に10と入れたら4500円と表示。

最後に、CSVのダウンロードができるよにお願いします。

お願いしたいことは以上です
サンプルを見ていただければイメージはわかると思います。
よろしくお願いします

サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
http://system007.hippy.jp/mailform/entry.html
希望開発言語
PHP、Perl
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
複数のランさーさまにご提案いただきましたが、この案件は予算があまりなく、予算内で受けていただけるランサーがおられましたのでその方にお願いすることにしました
また、なにかありましたらよろしくお願いします。
会員登録する (無料)