この募集は2019年09月07日に終了しました。

サプリのネーミングの仕事 [美容室・サロン]

サプリのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

1日間

提案数

258 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
VSURFER
VSURFER 本人確認
「slim(スリム)」+「me(私)」+「quality(品質、良質)」からなる造語です。 「スリムになる私」という意味になります。 アルファベット表記、カタカナ表記ともに、商標登録簡易検索はノーヒットです。 ご検討頂けましたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

食べ過ぎてしまった糖質・脂質・炭水化物を完全カット!
溜まってしまった脂肪・セルライトも完全燃焼!!
200種類のダイエット成分で便通改善、毒素排泄で確実に痩せる新感覚ダイエット。
エステティックサロンから生まれた身体の中からキレイにする大人のダイエットサプリです。
顧客層は、働く20〜40代の女性です。


国内はもちろんですが、海外にも輸出していく予定です。



■ 重視する点/検討基準


以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

①読みやすい名前
②キャッチー(印象に残りやすい)なネーミング。
③洗練されたイメージ
④インバウンドに響きそうな名前
⑤カナ、英語表記で商標が取れること

■ その他/注意点
・薬事に触れるネーミング不可
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください
依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます
■ 選んだ理由

弊社のイメージとすでにある商品ととてもマッチしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はコンペに参加いただき心から感謝いたします。
今後も新商品を出す予定ですので、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
会員登録する (無料)