この募集は2019年09月10日に終了しました。

トイレつまり修理業者へ依頼した方の感想を募集します 【120文字以内 1件80円 】の仕事 [建築・工務店]

トイレつまり修理業者へ依頼した方の感想を募集します 【120文字以内 1件80円 】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

86円/件

作業件数

300 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
トイレつまり修理業者へ回収依頼したお客様の感想を募集します 。
ご利用しとても良かったと感じた業者の感想をお願いします。
 
募集するのは区や市の経営する公共の回収業者ではなく
①suido-menteman.com
②smilesuidou.net
③24365mizu.com
④a40.jp
⑤9924.biz
こういった有料の業者を利用した感想です。
上記以外の店舗でもOK


1記事120文字以上とさせていただきます。
*1人4件投稿可能です。
*お好きなテーマを選択して下さい。
*複数投稿する場合、同じ内容にならない様に注意して下さい。
*同じ内容の場合は非承認となります。


■体験談テーマ
1.トイレつまり修理
2.トイレ水漏れ修理


■体験談の内容
下記内容を入れながら体験談を執筆してください。
・接客態度や費用面、トータルでの感想など


■禁止事項
・ネガティブな誹謗中傷の記事は禁止です(マイナス意見はNG)
・具体的な店舗名やサービス名、サイト名は記載しないで下さい。
・内容の無い文は禁止です。
・コピペ、引用、リライトは非承認となります。
・記事は弊社に著作権が譲渡されます。再利用は禁止。
・プログラム生成したような記事は非承認となります。
・誤字・脱字がないようにしてください。
※納品記事はツールと目視でしっかりと確認しております。
※掲載の際、内容を編集させて頂く場合がございます。


■文字数
1記事あたり120文字以内


■価格
1記事80円




禁止事項や案内を守っていないものは非承認となります。

依頼した内容

会員登録する (無料)